
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




最後の1個
それは 木のおもり
ちゃんと冬を越せるよに
来年の実りを忘れぬように

最後の1個は 木のおもり
ちいさな生きもの達が
冬の寒さに負けないように
最後の最期の 木のとりで

必ず残してくださいな
明日も笑顔になれるよに


20051124233605.jpg


お天気がよかったので
ちょっとお散歩。。
秋は、いろんな実がたわわに実る季節。
南天の実も真っ赤に色付いて、とってもかわいい。
きっと、鳥の目には美味しく映るんでしょうね。


20051124233752.jpg


本当にきれいな秋空
色付く木々も ちらほら


20051124234243.jpg


ちいさなネコジャラシも 夕陽に染まり
草花との逢瀬も もうすぐ終わりのとき
来年もまた
逢えたらいいね

2005.11.25 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/23-60b93e89

