
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





すっごく 空が高く思えた午後

うんと背伸びをして

お散歩に行こう








ひさびさに 音楽堂へ

ここは絶好の撮影ポイント



だけど ここは鬼門なのだ
なんたって この先のいりぐち辺りで
カメラを持ってこけちゃったことがあるんだもん(泣)







だけど 夕日があまりにもきれいだったから
ごはん食べるよりも先に
ちょっと ここで車を止めて・・・








東側は まだ空が青かったよ



こけないように 慎重に・・・ねっ(笑)







このホールには、パイプオルガンがあるんです。
実際には見たことも無いけれど、
レプリカを見ただけでもすごさが分かる。


ってか、どうも今日
演奏会があったみたい。。。

もうちょっと早く着いていればよかったなぁ。。。



そんなこんなの 日曜日でした^^






2008.12.17 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |

gehirnさん、こんにちは。
うらやましいなぁ~。。
あたしはテレビぐらいでしか聞いたことが無くて、いつか・・・とは思っているんですけどね。

あのパイプオルガンの音は、きっと音が降りそそぐように降りてきて、包み込んでくれるのでしょうねぇ。。
なんだか、妄想ばかりが先にたちます(笑)

2008.12.20 15:25 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

パイプオルガンで思い出すのが、一人でエジンバラに行った時のこと。ちょうど演奏会をやっていて、その美しい響きに耳を傾けていたら、ひとりでに涙が出てきて止まらなくなったことが・・・

2008.12.20 14:26 URL | gehirn #- [ 編集 ]

こんばんは。
あはははは^^
今回、ヒミツは何も無かったんだけどね(汗)
レプリカ・・で、少々戸惑わせちゃったかも知んないですね^^
レプリカと言うよりは、ミニチュアですね。
実寸縮小で作られているらしいです。
これは、二階のテラスロビーに展示されているから、天井の明かりが映りこんでいるんです。
本物は、ここのコンサートホールに設置されているんですよ^^
一度、聴いてみたいものです。。。

床の夕焼けは、意外と見落とし勝ちだけど、
いろんな所で見つけられるかも!!
ぜひ、探してみてね^^

2008.12.18 19:13 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ウーム今回は謎だらけ(゚Д゚)
丸いのは天井なのだろうか?
何故レプリカと言うのに演奏会が?
パイプオルガンの前にガラスでも有って写りこみが?
床に何故か夕焼けが写ってる!!
なんて思いながら見ました(^_^)/

2008.12.17 17:38 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/231-32761b67

