
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






あの日から 14年目の17日が過ぎていった。



少しホッとしている、自分が見えた。








あの日も、とても寒い日でした。



んなことを、また彼女の話を読み返して思い出した。
いえ、この日が近づくと、
いつもからだのどこかで思い返してしまっている。
どんなに月日がたっても、消えない記憶。
すごく 不思議。。。。



不思議



この日が過ぎると、ほんとうにホッとする。




不思議


ふしぎ。。。





2009.01.18 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |

gehirnさん、こんにちは。
ホント、もう14年が・・・と思うほど、早く過ぎて行ったような気がします。
みなさん、ほんとうにがんばられましたよね。
後は、こころの傷が少しでも早く癒えることを、毎年毎回祈るだけです。

2009.01.24 19:16 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
そうですね。。
たくさんの自然災害や痛ましい争いごとなど。。
最近の事件は、目に余るものが多くて悲しいですね。
いま思うと、自然災害は。。
あの阪神淡路の大震災から多くなったような・・・。
そんな気がしてなりません。
このとき、地球が動いたのでしょうかね?
不思議な気分です。

もう、梅が咲きはじめましたか!?
やっぱりそちらは早いですね。
こちらはまだ、水仙と山茶花ぐらいです。

2009.01.24 19:07 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

野良上手さん、こんばんは。
東京で暮らされてから、13年経たれたのですね。
どんなことでも、過去を振り返るとなんと早く過ぎてきたのかと、驚くことが多いですね。
野良上手さんのふるさとも、こんな雪の降る土地だったのですか。
程よく田舎で、いいところだったようですね^^
記憶の奥に眠る月日の長さをさみしく感じるのはは、今がとても幸せだからだと思います。
これからも、ご家族と素晴らしい時間を築いていかれますように。。。^^
そして、また懐かしさを愛しみましょ^^

2009.01.24 18:59 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

14年ですかぁ・・・
長かったようであっという間のことのような・・・
みなさん、がんばりましたね。

2009.01.19 05:14 URL | gehirn #- [ 編集 ]

自然災害は、毎年の様に起きていますが
被害の大きかった物は記憶に残っていますね
まあニュースでやっている戦争やテロでないだけ
まだ、ましという気はしますが…
写真は雪の上に伸びる影が印象的で良いですね。
こちらでは、もう水仙や梅の花が咲き始めましたよ。

2009.01.18 22:09 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

14年前の私は、東京で13年を迎えることになるとは思ってもみなかった。

TOPの写真ステキですねぇ、すりガラスの向こうに有るような陽光と、グラデーションがかかった山並。
2枚目の写真は、生まれた故郷を思い出させてくれる懐かしい風景に感謝です。

13年の月日はこんな風景をも忘れさせてしまうことに、少し寂しい思いです。

2009.01.18 22:02 URL | 野良上手 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/237-9cd05412

