
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





抱えきれないほどの
愛しいオモイに 真っ赤なリボンをかけて
大好きなあなたに贈ります


Happy Valentine's Day







もうすぐバレンタインデーですね。
あなたは、誰かにチョコレートを贈りますか?

でも、チョコレートを贈る習慣があるのって、
日本だけらしいですね。
それでも、女の子の方から告白できるなら・・って。。
そんな風に思っている子も、少なくは無いよね^^







大好き・・っておもう気持ちは、
キラキラと輝く、とてもステキなオモイ。


きみのことも ぼくのことも
あなたのことも わたしのことも

みんなみんな
輝く光で包んでくれる
そんな気がするんだ^^







老いも若きも この日ばかりは
誰もが輝く光の時

すべてのハートが
キラキラ キラキラ 光っているよ



誰かが 誰かを思っている
そんなステキな一日だね


あなたのその1日が、
こんな楽しい日になりますように。。。


Happy Valentine's Day☆


もうすぐ、あなたのもとに。。。。






2009.02.11 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(8) |

らでさん、こんばんは。
こちらまで足を運んでくださって、ありがとうございます☆
らでさんにほめられると、有頂天になっちゃいそうです(笑)
今度、サイトの方にもお邪魔させていただきます。
それと・・・。
リンクさせてくださいね^^
また、お願いに伺います。

2009.02.17 02:41 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

野良上手さん、こんばんは。
バレンタインですものね^^
ちょっとキラキラを奮発してみました(笑)
美味しくいただいてくださって、ありがとうございます(爆)

2009.02.17 02:37 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ステキな写真いっぱいですね!^^
いつもありがとうございます
こっちまできちゃいましたヾ^^

2009.02.15 09:34 URL | らで #SFo5/nok [ 編集 ]

バレンタインですから、素敵な写真が有るかな? と、思ってやって来たら案の定!
チョコの代わりにこのキレイな写真を目にいただいて帰ります。(笑)

2009.02.14 19:51 URL | 野良上手 #- [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
これは、朝霜の結晶です。
とっても寒い朝は、草原一面が真っ白になってますが、
やっぱりお陽さまが当たりだすと、あっという間にとけていきます。
これはそのちょうどせめぎ合いの頃(笑)
ちょっとばっかり、霜の勝ちってところです^^
バームさんの所は、霜柱ですか!?
ということは、本来はこちらよりよっぽど寒いってことかもしれませんよ!!
それでも、梅がそろそろということは・・・。
雪の無い分だけ、春が早いのかしら?
こちらはまた、来週は雪の予報が出ていました^^;

2009.02.13 01:24 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

gehirnさん、こんにちは。
わぁ!!
あたしの方こそ、こんなふうに言っていただけて、なんだか胸が熱くなってきました^^
ステキな贈り物(コメント)を、ありがとう♪

2009.02.13 01:17 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ハート型の葉っぱにキラキラ光る氷が素敵ですね!
雪の結晶とは違いますが光が当ると綺麗です(^o^)
(葉っぱには辛そうですけど)
こちらでは自然の氷は、日当たりの悪い所の土に霜柱くらいかなw
そろそろ梅はお花見に良さそうな咲き具合になってきました。

2009.02.12 17:11 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

なんだか感動です。
きらきらしていて、こんな素敵な写真ありがとう。

2009.02.12 12:25 URL | gehirn #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/239-e544402b

