ほら 海が見えたよ♪







お陽さまが顔を出しているうちに
ちょっとだけ 海を見に行こうよ

あの冬の海と違って
今日は 少しやさしい顔をしているね







この日の天気は とても気まぐれ
どんどんと雲が 右の空からやってきて
お陽さまを ずんずん隠してしまう

そんな雲に追い立てられるように
山へとの戻り道
前方からの風の中に
白い風雪が
ちらり ほらりん




***** ***** ***** ***** *****


春のお天気は気まぐれなご様子の、
3月も末のお休みの日でした。

さてさて、四月へと突入しましたので、
今月もカレンダーを置いておきます。
よろしければ、お持ち帰りくださいね☆



4月のカレンダー



最初は、ナナホシテントウムシのカレンダーです。
GRデジタルのマクロモードで、
テントウムシ君を追っかけまわしてしまいました(笑)



4月のカレンダー



こちらは、桜の花と夕日の写真で、
「さくらとう - 桜灯 -」と名づけた写真を使いました。
いつでも足元を、やさしく照らし続けてくれますように☆




4月のカレンダー



最後は、グライダーの写真です。
雲の切れ間の青空が、ちょっとお気に入りです。




お使いになれそうなものは、見つかりましたか?
よろしければ、お持ち帰りになって、
ディスクトップの壁紙などにしてみてくださいね^^



2009.04.02 | カレンダー | トラックバック(1) | コメント(4) |

バームさん、こんばんは。
この日の海は、西の方がもう真っ暗で、
あの辺りは、きっと何か降っているぞ!!
って思えるようなお天気でしたので、すばやく逃げ帰ってきました(笑)

テントウムシ、早いでしょ^^
もちろん、あの妖精の森からのご出演です(笑)
う~ん。。スギナの森ねぇ。。
あたしも一枚欲しかった所でしたが、
スギナの森になるには、もうしばらくかかりそうです。
桜の花の散る頃には、スギナの森が現れそうなんですけどね。
そのうち、一枚追加しておくかもしれません^^
ヒントをサンキュねっ♪

2009.04.03 01:23 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

sa.sa.kingさん、こんばんは。
七星天道虫くんに決まりましたか!?
そりゃ、追っかけまわした甲斐があったというものです(笑)
たくさん迷ってくださって、
ありがとう☆

2009.04.03 01:05 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

春の海、太陽が隠れて春の嵐がやって来そうです…
桜灯は夕暮れ限定の灯りですね。夕焼けの色も綺麗です。
もうテントウムシが登場なのですね!
妖精の森から飛んできたのかな
そういえばあの物語のツクシの行進の最後の所は
スギナの森になっている写真が欲しいところだったなぁ(^_^)

2009.04.02 22:05 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

どれにしようか迷いました
迷って悩んだ末
七星天道虫にしました

2009.04.02 16:26 URL | sa.sa.king #LkZag.iM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/246-95334730

三重県鳥羽の離島答志島>高速船の入港/情景
写真  旅の思い出

2009.04.03 22:27 | Ribon2::BIGFOTOBLOG