
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





昔から愛されていた
そんな建物のある風景








先日テレビを見ていたら、
見覚えのある建物が映っていた。

県内の近代建築のひとつだって♪

そういえば、お花見のついでに写真をとったような。。








そうそう、これこれと
ちょっと前に撮っていた写真を引っ張り出してきた^^

内部も、なかなかいいらしいですよ。









もっと無いかな・・・って調べたけど、
さすがお花見写真(笑)
どうしても桜がメインになってました。








このとき、桜はまだ早かったですが、
すぐ近くの枝垂れ梅が、かわいかったです。








なんだか、写真と内容がぐちゃぐちゃで、
なんともまとまりの無い記事になっちゃいました(反省)

もう、こちらの桜もすっかり終わってしまったようですが、
先日とってきた写真もあるので、
とっとと アップしなくっちゃ・・なんて思っています。

ちゅうことで、
ひさびさに連続でアップしてみようかな(笑)



2009.04.18 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんにちは。
これは昭和のはじめ頃に建てられた、モダン建築なんだそうです。
町並みに溶け込んで、いい感じだったですよ^^
何気ない街角の写真も、すごくいい感じなのですが、
どうもあたしは苦手なようで、いつも失敗ばかりです。
何気ない・・・って、難しいですね^^;
今回は、にゃんこさんのお力をお借りしました(笑)

さくら・・・。
そういえば、八重はまだ見頃の所も多いかもしれませんね。
家の近くには咲いてないから、八重桜を楽しめているバームさんがうらやましいです。
家のチューリップも、今が盛りと咲いていますが、つつじはまだ蕾もビミョーです^^
その代わり、ドウダンツツジが咲きはじめました。
スズランの芽も、伸び始めましたよ♪

2009.04.19 16:34 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

意外と普通の建物に見えますが歴史ある建築物なのでしょうね!
それよりツクシや桜に気が行ってしまうのはしかたないですよねw
最初の何気ない街角と言う感じの写真も中々良い感じです。
次はお花見写真ですか?こちらでは、まだ八重の桜が綺麗です。
ツツジやチュウリップもだいぶ咲いていますよ。

2009.04.19 01:06 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/248-699edbb3

