
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






仲良しのキジのご夫婦

ご飯を食べるとき

雄はしっかり見張り番









ちりりりり~ん










チリリリリ~ン









から~ん



何処からともなく
風の音が聞こえてきそう









おや この子はまだ生まれたばかり
これからゆっくり
ゆっくりと・・・だね










なんだか、お尻を叩かれるような忙しさで・・・。
多少へばっておりましたが、少し復活。
連休には、少し羽を伸ばせそうになってきました^^
と言うことで、いまからお出かけの予定を立ててみようと・・・。
ん? 遅すぎるってぇ~!?
でも、両親にもどこかお宿をとってあげるねって言っちゃったし・・・。
あたしも、どこかへ行こうと策を練っているし。。。
まあ、なんとかなるでしょ^^と、いつもどうりの暢気者です。
なんたって、毎回ギリギリでも何とかなっていたしね。
ただ、今年は高速道路が安くなっているから、
お出かけ人数が多いかもと、その辺がちょっと心配。

とにかく、何処へ出かけるかを決めなくっちゃ、
何にも始まんないですね(笑)
近場のおすすめどころを、明日から調べまくってみま~す。


。。。やっぱ、遅いかも。。。(汗)





2009.04.27 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(4) |

gehirnさん、こんにちは。
とうとう帰国日が決定したのですね。
ぅんぅん。。。
いっぱい楽しんで帰ってきて欲しいけれど、
新型のインフルエンザも気になりますね。
弱毒かもとの話もありますが、
とりあえず手洗いとうがいを欠かさず、上手に楽しんできてください。
陶芸のお勉強も残りわずかですが、めいっぱい覚えまくってきてね(笑)

2009.05.02 14:10 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんにちは。
今日から連休に突入しました^^
やっとゆっくりできそう・・・かもね(笑)

この季節は釣鐘型のお花がたくさん咲いていて、
風が吹くたびに、いろんな音が聞こえるのではないかと耳を澄ましてみたりしています。
きっと、お庭に潜む小さな者達には、いろんな音が聞こえているはずですものね^∇^/
バームさんは、どんな連休を過ごされるのかな?
映画三昧とか・・ねっ♪
あたしは、パコちゃんのDVDを見る予定です☆

2009.05.02 14:02 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

かわいい花たちがずらり勢ぞろいしましたね。春の訪れで目をさました生き物たちのささやきも聞こえてきそうです。
7月末に日本に帰国することになりました。あと3か月たくさん楽しみますよ。

2009.04.28 02:20 URL | gehirn #- [ 編集 ]

釣鐘形の小さな花たちからは本当に風に揺れて
小さな音が聴こえて来るようです(^_^)
雉さん達はキョロキョロ音を探してたりしてw
ドウダンツツジ、スズラン、アマドコロ色んな花が咲いてますね。
連休にもカメラを持ってお出かけでしょうか、ゆっくり出来ると良いですね。

2009.04.27 17:40 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/250-b6efae20

