
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





太陽のような
笑顔のかわいい人

大好きだった彼女をオモイマス

一緒に笑ったこと
いっしょにツーリングをしたこと
最愛の人の隣で微笑んでいたこと

もう 何年も経ちましたね

4月30日の頃になると
空を見上げ
あなたを思い浮かべます




4/30は、癌と戦った彼女の命日でした。
あなたのこと、ずっと忘れないよ。

みんな仕事を持ってから、なかなか会えなくなったけれど、
よいよい(笑)になってからでも、またみんなで会いたいね。







太陽の大きさは、変わんないよ!!
って、誰かが言っていたけれど、
んなこと無い!! って思えちゃうほど、
ここしばらくの夕日は、大きいです!!







ほら、こんなに遠くから眺めても、
あんなにだよ!!
でくっかくな~い?







最近、太陽もメタボなの? 笑

山際と比べると、この大きさってすごいでしょ?!
春の空気のせいで大きく見える・・ってことがあるのかな?
それにしても・・・でした^^



さてさて、そんなこんなで今月のカレンダーにも夕日を♪
よろしければお持ち帰りくださいね☆





最初は、レンゲ畑と夕日を♪
レンゲのお花の中に、夕陽が沈みます(笑)








こちらもレンゲ畑なんだけど、
今度はシルエットで♪
右側に見える棒みたいなものは、
どうもスズメノテッポウみたいです(汗)







最後は、前にアップした夕日の沈み際です。
上の方にちっちゃく見える黒色は、
塒へと戻っていく鳥さんなのですが・・・。
ちょっとちいさすぎたようです(汗)



少しくらい色のものが多くなりましたが、
よろしければもらってくださいね^^




2009.05.02 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(4) |

gehirnさん、こんにちは。
レンゲのカレンダーを気に入ってくださってありがとうございます。
もう少し早い時間にレンゲ畑に着いていたら、
もっときれいなレンゲ色の写真を見せてあげれたんだけど・・・。
それがちょっぴりザンネンです。

この前のポットの注ぎ口の話。。
やっぱり紙を丸めるみたいに作っていたのですね。
ぅんぅんと、納得していました。
今度はろくろで成型するとか・・・?
あたしの頭ん中ではすごくでっかい注ぎ口が出来ちゃいそうで、とっても心配でもあり、楽しみでもあり・・・って感じです。
かわいい注ぎ口を作って、安心させてね(笑)
すっごく楽しみにしてるからね☆

2009.05.11 03:12 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ベルニナさん、こんばんは。
「星の王子様」を思い浮かべてもらえるなんて、すごくうれしいです。
ありがとうございます。
星の王子様は悲しくなると・・・ですけど、
あたしはうれしくなっちゃって入り日を見つけにクルマを飛ばしています(笑)

カレンダー、いつも使ってくださってありがとうございます。
お忙しいときは、いつでもこっそり持って行ってくださいね☆
きっと今月も・・・って思って、ふふふとほくそ笑んでいますから(笑)

2009.05.11 03:06 URL | ゆめ乃 #NxjXP4a2 [ 編集 ]

1枚めのれんげの色が微妙に出ているのがすごく気に入りました。
2枚目のオレンジ色もいいんだけれど・・・

2009.05.03 14:03 URL | gehirn #- [ 編集 ]

こんばんはー。

「星の王子さま」の中で、
王子さまが自分の星から入り日を同じ日に何十回も見た...
という話が出てきますね。
王子さまは、
「だって、悲しくなると入り日が見たくなるものだろ?」
って言ってたっけ。
今日の写真、そんなことを思い出しました。

今月もカレンダーいただいていきまーす!
(実は先月もこっそり頂戴しておりました(^^ゞ)

2009.05.02 22:14 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/251-9128d30d

