
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






それは とてものんびりとした午後のこと・・・





ちょいと、おまちなよ。
この先ゃ、写真が多いよ。重いかもよ!?
時間は、あるかえ~?






それは、ほかほかの光の溢れたある日のことでした。

年のわりには美猫と評判のおとらはんが、
地球から振り落とされまいと、
地面をしっかと握っていたときのことでした。








この辺りの地回りの親分が、
物陰から眺め、おとらさんを見初めたようで・・・。






親分さんは、意を決して大告白!!





おとらさんはちょっと照れくさかったけど、
ちょっとうれしかったので、
ちょっと気を持たせてしまいました。

親分さんは、告白できただけで、
すっかり安心しちまって・・・。
つい・・・転寝を・・





そりゃ、怒るよぉ・・・親分さん。
寝ちゃ、寝ちゃいかんでしょ!!












おやおや・・・
こりゃ。。。いけません中のいけませんですねぇ。。






ちょっと時間が経って、
気持ちの落ち着いたおとらさん。
ちょっくらおや分の様子を見に戻ってみたら・・・。













やっぱり親分とのお付き合いは無理だと、
こっそり通り過ぎるはずだったのにぃ~

何でついて来んのよぉ~・・・と。






こりゃ、作戦を変えるしかないにゃ~
と思った親分は、大胆な行動に・・・





ふっふっふ  これぞ待ち伏せ大作戦!!!









ま・待ち伏せなんて、卑怯なりぃ~

やっぱり、親分となんてお付き合いできないわっ!!











あ~ぁ。。。
やっぱり、おとぎ話のような
ステキな恋をするのって、難しいのねぇ。。。

でも・・・でも、いつか、きっと・・・ねっ。








おや、まぁ・・・・。
こんな大量の写真をかいくぐって、良くぞここまでたどり着かれた。
あっぱれじゃ~♪

んじゃ、きょうもまた、
いい一日を過ごすんじゃぞぉ~!!



2009.05.21 | 写真 ねこ | トラックバック(0) | コメント(4) |

バームさん、こんにちは。
そうですねぇ。。
なんだか、以心伝心・・みたいな所もあるようですね^^
そんな中、あたしの思い込みの吹き出しを入れてみました^^
お楽しみいただけてうれしいですが、
当事者のにゃんこたちは、さてはて・・・
とう思っていることやら^^;
次回はインタビューでもしてみますか(笑)
「寄り道」にいましたっけ?
ああ!!
親分さんが転寝をしていましたね^^
この前までは、お陽さまが当たる場所を探して寝ていましたが、
この頃では木陰を探して寝るようです^^

2009.05.23 14:24 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

gehirnさん、こんにちは。
もっとアタックはよいのですが・・・・。
毎日やってきて、朝から晩までセレナーデを・・・
というよりは、ヘビメタぐらいの迫力で恋を語っておりまするぅ。。。
こりゃ、なかなかたまらんですよ(笑)
おまけに、我が家のとおらさんは、あいも変わらずつれなくて、
ますます親分さんのボルテージも上がっていくようです(泣)

2009.05.23 14:05 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

猫って声を出さずに何だか会話している気がしますよね!
今回は写真にセリフまで入って楽しいですね。
最初のまぶちぃのが何だか気に入りました(^O^)
もう暖かくなってきて日向ぼっこも暑くなりそうですが…
それにしてもこれはどこかで見たような気がすると思ったら
「寄り道」の所の1枚でしたw

2009.05.22 17:28 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

猫物語楽しく読ませていただきましたよ。親分さんもオトラさんには頭が上がりませんね。
もっとアタック!アタック!

2009.05.22 09:23 URL | gehirn #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/253-cfa2c459

