
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





なんだか パパのこと忘れてないか!?

置いてけぼりにしたら
ぐれちゃうぞ!!

ぅ゛~  暴れちゃうぞ!!






さぁみんな 初めてのお外ですよ♪

キョロキョロしすぎて、はぐれないでね。

お外に出たら、上品に振舞わなくてはいけませんよ!!
お下品な行動は、
絶対しちゃだめですよ!!







はぁい 順番にちゃんと並んでね。

そこそこ!! 勝手に走り出しちゃだめですよ!!








この辺の草の実は、ちょうど食べごろなのよ。
それと、この虫もおいしいわよ。

どぉ? みんなちゃんと食べてますか!?
お喋りばかりしてちゃだめよ!!









ぅぐぅ!!  まらまぁ。。。どうしましょ(汗)
なにやらちょっとお腹の具合がぁ~。。。

少し腰を伸ばせば、大丈夫かも知んないわね。
どれどれ、腰を伸ばして・・・・。
子供たちから、ホンのちょっとだけ離れましょ。
どの変がいいかしら~?


お母ちゃん!! どうしたの?
なんかいるの?
何処どこどこぉ~?







きゃあ~!! お母ちゃんが走ったよ!!
どこ行くのぉ~。。
はぐれちゃだめだから、追っかけなくっちゃ!!
みんな行くよ!!

待ってぇ~!! おかぁちゃぁ~ん!!



そこにいなさい!!
ついて来ちゃだめよ!!
なんでもないんだから!
少し離れた所から、見てあげるだけなんだからぁ~!!!









あら? まぁ! いやだわぁ~。。

ぷぅ~っ・・・


お母ちゃん どうしたの?
なんかいるの?
ケイカイってのをするのかなぁ~?






クリックで少し大きくなります



ぷぅ~  ぷぅ~  ぶーっ

し・しまったぁ~。。。



ザザザザザっ~!!
お母さんが思わずコイチャッタ お屁!!
そのあまりの臭さに、子供たちは思わず後ずさり。

あ゛~!!
こんなお外で屁をこくお母ちゃんなんて・・・
は・恥ずかしいぞぉ~!!


な・なに言ってんのよぉ~!!
仕方が無いじゃない、出ちゃうものはぁ~!!

なによ!! になよ!! なに引いちゃってんのよ!!
母ちゃんが屁をこいたの、ばれちゃうじゃないのぉ~!!


逃げるな!!!








こらぁ~  まてぇ~
逃げるなぁ~!!


きゃあ~!!
屁こき母ちゃんがやってくるぞぉ~!!
きゃぁ きゃっ きゃあ~(笑)
逃げろぉ~^^







なんだか楽しそうだなぁ・・・。
また、ひとり取り残されちゃった。。。

みんなパパのこと、ちゃんと大好きでいてくれるのかなぁ・・・。。
ちゃんとご飯食べるけどさ。
ひとりでちゃんと、出来るけどさっ!!

置いてけぼりはひどいよぉ~。。
ぐれちゃうからな!!
暴れちゃうからなぁ!!


ぅぅ。。。 ちゃみちぃ。。。





パパぁ~!! ダイスキダヨ♪

ひとりさみしくご飯を食べているパパの後ろから、
子供たちがそぉっとやって来て、言いました。

そのときのパパの顔ったら・・・。
いつもはキリリと吊りあがった目じりが、
これほどは下がんないって言うほど下がりまくって、
もう、デレデレになっていましたとさ(笑)







キジの親子は、薄暗くなってから現れました。
ただでさえ撮り難いのに、これがまたよく動く!!
ブレブレの写真しか撮れませんでしたので、
ちょっと遊んでみました^^

ちょっとだけ、楽しんでいただけましたでしょうか^^
では、またいつかの機会に☆






2009.07.09 | 写真 動物 | トラックバック(0) | コメント(4) |

gehirnさん、こんにちは。
ふふふ^^
しっかりもの母さんにのんびり父さんですね^^
のけもののように見えるお父さんは、
いざって言うときのために、
闘う力を溜め込んでいるものなんですよ^^
きっとね。。
きっとだよ(笑)

P.S
お部屋のお片づけ、お疲れ様でした^^

2009.07.16 21:53 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
ホントね^^
いつだって、すぐに見つけちゃいます^^
ただでさえ目立つのに、少し高い所に乗って、
大きな声で鳴いてバタバタまでしちゃうんですものね(笑)
でもそのおかげで、メスや子供たちには目が行きにくくなって、しっかり子育てのお役に立っているのかもね♪

あはははは
マコトちゃんも真っ蒼かも(爆)

2009.07.16 21:44 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ほほえましい光景ですね。
どこの世界でも親父さんというのはのけものなのかなぁ…

2009.07.12 13:36 URL | gehirn #- [ 編集 ]

キジのオスは、はっきり言って派手すぎて子育てには向いていませんね(笑)
子供は、まだ自由に飛べそうも無いし、やはり保護色じゃないと…
お話は珍しく まことちゃん みたいで面白かったです(グワシ)

2009.07.10 17:05 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/257-5029b42d

