
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20051201043141.jpg


風が吹いてきたね
きみの街にも ぼくの町にも

20051201043504.jpg

風は色付く街角を通り抜け
思いの数だけ落ち葉を散らし
駆け抜けていくよ
どこまでも どこまでも

20051201043605.jpg

時には流れに身を任せてもいいじゃない
ちゃんと心で願っていれば

20051201043037.jpg

その場に留まっていることだって
決して悪いことじゃないんだよ

そして僕は・・・

20051201043355.jpg
きょうも ちいさな風となり
いろんな街を見つめながら
きみのもとへ・・・

20051201043238.jpg


そして あしたの空へと


2005.12.02 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、uiuiちゃん。。
銀杏は今が紅葉の盛りだね。
でも、ひと風で葉が散るから、風の吹いた安登に出かけすると、とってもきれいです。

ほっほっほぉ~。。
地べたにはいつくばり、若干一名誕生です。
っうか~。。
穴を掘って、ん中に入って撮りたいよぉ~(爆)

おいら、作業着じゃないけど作業着みたいなもんかぁ。。
Gパンにトレーナーじゃ。ハッハッハ。
多少の泥んこは気にしなぁい。
だって、はいつくばりは違う世界が見えるもんね。
これからも、頑張っちゃうかも(笑;

2005.12.04 04:10 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

銀杏の葉が歩道を幸せ色に輝かせてる光景を、毎日車から眺めながら走っています

一番最後の写真を見たとき、ついにハマッタな♪と思いました(笑
私は大抵が作業着だから、地面にはいつくばって撮ったりしてるけど。。。
ゆめ乃ちゃんは…まさか作業着じゃないよね?(笑

2005.12.03 00:31 URL | uiui #4jeLTJQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/26-36eb5f01

