
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




その昔 夏休みっちゃ~
裏の川に旗が立って
水遊びの場所になったもんじゃ

いまじゃ だぁれも来ねぇから
おいらの かっこうの遊び場になったってもんだ







あらよっと  こらよっと
ほりゃ ほりゃ
こっちへ ぴょん  あっちへぴょん



おいらのダンスも なかなかだんしょ








えっ!?  何してるかって!?

そりゃ、決まってるじゃないか!!
おいらの影が、映らないようにしてるのさ!


ええ゛っ!!  どうしてだってぇ~!!

そりゃ、決まっているじゃないか!!
ほらほら、ちょっと下を覗いてごらんよ!

なにが見える?









見えたかい!?
けっこうな 大物だろ♪


あいつ達に、悟られないように
慎重に 慎重にピョイとな^^







おっと 危ない ひょいとな










こっちへ行くと見せかけてぇ~

・・・・・   ひょい

あっち向いて ぽい♪








ひょいと飛んで
姿を隠す

ん!?  見つかったか?










んじゃ ちょっと影に隠れて
しらんぷりぃ~










あっ!! あそこにみっけ♪
ジャブジャブ 走って追っかけて









ほりゃ つかまえたっ♪


大物だぞぉ~








こんなにお口にはばっちゃった♪


でっかいだろ^^








これでもう 三匹目
結構お腹も朽ちたことだし
今はこの辺で 止めておこ

おいら 自分のお腹に入りきらないほどは
絶対とらないことにしてるんだ

だって どんなにたくさん獲ったって
食べ切れなかったら 腐っちまう
それより川でもっともっと
お魚が増えてくれたほうが
おいらのお腹も
ずぅっと 満腹でいられる・・・ってもんだよな


後は川の緩やかな流れの場所で
のんびりお昼寝するのが一番
おいらのたのしい
夏休み・・ってもんだよ



2009.08.20 | 写真 動物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは。
そうなんです!!
なんだかピョコピョコしているから、
あたしが見つかっちゃったのかな?って思っていたんだけど、
多少あたしの影が映ってもお構い無しで、
一生懸命ダンスをしていました^^
で、ちょっと落ち着いたなぁ~と思ったら、
お口に大きなお魚が・・・(笑)

この川には、こんなお魚がたくさんいます。
釣り人さんのお話では外道だそうで、
多分おいかわちゃんなんじゃないかな・・・って話でした。

バームさんの目の前で、アオサギさんが飛び立ったのですか!!
あの子はそっと立っているだけでも大きいから、
目の前で翼を広げられたら、そりゃビックリするぐらい大きく感じますよね^^

この前、お写真見てきました。
ガンダムが立ってました^^
イモトちゃんは、ご本人かと思っちゃいましたよ(笑)

2009.08.22 02:14 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

おお!ちょうどサギが魚を捕った所を撮影ですね!
以前一度川でンガングしてるのを見かけたことが有りますw
水も澄んでいて魚も綺麗に撮れていますね。オイカワかな >゚)m>彡
だいぶ前ですが川沿いの道路に何故だかアオサギさんが居たのですが
目の前で飛び立つ所はでっかい鳥だなぁって驚きました(゚Д゚)

2009.08.20 23:12 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/260-e8300a01

