
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





お祭りの夜は
にぎやかなお囃子と
鼻をくすぐる
香ばしいにほひと・・・








夏休み最後のお祭りは
子供たちのとっておきのひととき









お祭りといっても、
こちらはお寺さんの大寄り(おより)です。

お祭りに出てくるお店を、あたしは場売りと言いますが、
夜店・・って言うのが普通なのかしら?












スマートボールって、
やっぱり見入っちゃいますよね^^

















今年はちょっと早めに行ったので、
お御堂の上で写真が撮れなかった(汗)
そうなるとやっぱりお祭り写真は、
立ち並ぶ場売りへ・・・・

それにしても時間が早いと、人も多い!!
時折上がるおいで花火の音が、
ますます人を運んでくる








んじゃあたし達はこの辺で、
ゆっくりゆっくり 帰りましょうか?






さて、夏休みも終わってしまいましたね。
早いもので、もう9月です。
先月は、あまりにも遅れちゃったので
カレンダーをこちらにはアップしませんでした。
ごめんなさい。
反省を踏まえて、今回は早めに^^

カレンダーを作りましたので、
お使いになれそうなものがあれば、お持ち帰りくださいませ☆



9月カレンダー



川の中のアオサギちゃんかな?
今年生まれの子ですよ^^





9月カレンダー




相変わらずのカエルちゃんフリーク^^
かわゆいでひょ(笑)





9月カレンダー




最後は、川に映った夕焼けを♪




お気に入りが見つかると、うれしいです☆



2009.09.02 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(4) |

バームさん、こんばんは。
カエルさんは、絶妙なバランスでしょ(笑)
お祭りでの子供たちは、とても一生懸命な
キラキラした瞳で、
いろんなゲームを楽しんでいました。
それを見守る大人の人も、子供以上に必死な目をしていたりして・・・。
お祭りの夜店って、楽しいですよね^^

2009.09.04 00:46 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

gehirnさん、こんばんは。
台風の影響がなくてよかったです。
ただこの台風は、秋をつれてきたようですね^^
なんだか、空気も爽やかになって、空も秋模様になってきました。
田舎では、夏祭りよりも秋祭りの方がメインなの。
だけど最近、インフルエンザの流行の話がいっぱいでしょ!?
この影響で、秋のお祭りを自粛・・・なんてことにならなければいいのだけど・・・。
とにかく新型には手洗いが一番らしいです。
お互いに気をつけましょうね☆

2009.09.04 00:39 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

お祭りは、やはり子供達が楽しそうですね。
カレンダーのアオサギさんも夕暮れの風景も水に映っているのが何だか良いですねえ。
アマガエルさんはそこでジャンプしたら落ちそうだって思いましたよ(^з^)

2009.09.02 17:03 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

カエルさんがかわいい・・・
すっかり秋の気配ですね。台風の影響もほとんどなく忙しい毎日です。夏祭りは終わっちゃったから、今度は秋祭りかな。少し日本の文化に十分触れたいと思います。

2009.09.02 07:49 URL | gehirn #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/262-eeafb3ad

