
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





早起きのごほうび


ほら 剣岳を見せてあげるよ








窓に明るさを感じて
いつもより 少し早起きをした








遠く 朝日に霞んで
剣岳が見えたよ










朝早い公園では、
小鳥たちが 食事中。



たくさんいたのに、逃げられちゃった(泣)









名前も知らない小鳥さんだけど、
ちょっとシルエットがかわいい^^




富山まで足を延ばしたときのひとコマです。
帰りには、夕焼けの海を見てきました^^





と言うことで、次回に続くぅ~(笑)



2009.10.16 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(6) |

sa.sa.kingはん、こんにちは。

なんや、えろぅほめてくだはって。。
おおごっつぉさんです(笑)

またほめてもらうのに、新しいえを追加しとかなくっちゃね^^

寒い暑いが繰り返してますし、インフルちゃんも警報が出るほど。。。
十分注意してお過ごしくださいませ♪

2009.11.05 10:19 URL | ゆめ乃 #- [ 編集 ]

うわあ
かっこヱヱヱですねー
いろといい
つやといい
すんばらしー

2009.11.04 17:25 URL | sa.sa.king #LkZag.iM [ 編集 ]

gehirnさん、こんばんは。
前日、遅くまで起きていたから。。
早いといっても思った時間より遅れちゃって・・。
お出かけ先だし、お天気に左右されるからなかなか朝の山を見ることができなくってね。
ホントは、もっとステキな風景を見せてあげたかったんだけど。。。
そのうち、頑張って早起きして、
もっときれいな立山を見せてあげるね^^
期待しないで、待っててください(笑)

2009.10.23 00:43 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
富山は山がとても近く感じます。
なかなか早起きが出来ないけれど、このときばかりは・・ってね^^
でも、お陽さまがもう昇っていて、
日の出のステキな所が見れなくって、
すっごく残念だったんです。
こんど、いつか、絶対。。
早朝の早朝たる写真を撮ってみるのじゃあ~(笑)

この剣の向かってすぐ右の方には、槍ヶ岳も見えていました。
ただ、あたしのカメラじゃいっぺんには納まらないですがね(汗)

ぇ!? これがムクドリぃ~!?
そういえば、ちょっとスタイルがいいけれど、
目の周り辺りの白っぽさなんかも、ムクちゃんみたいですね。
いっぱい群れてたんですよ!!
ああ。。
ムクドリといわれれば、ナットクぅ~です^^

2009.10.23 00:38 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

いい風景ですねぇ~。なんだか心がなごむ感じがします。鳥さんもかわいい・・・
朝早く起きても、こんな素敵な風景にお目にかかれるなら最高ですね。

2009.10.17 08:01 URL | gehirn #- [ 編集 ]

剣岳ですか映画にもなるほどの険しい山!
(映画は観てませんけどw)
雲の上に浮かぶ様子は壮大な感じですね。
シルエットの鳥さん達も特徴的です。
歩いているのはムクドリっぽいなぁ…

2009.10.16 22:12 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/265-0c633646

