
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





楽しい時間ってどうして
こんなに早く進んじゃうんだろうね









夕日が沈んじゃっても
もうちょっとだけ

もうちょっとだけ
ここでこうしていたいなぁ・・・









ちょっぴり暗くなりすぎた
浜辺のテラス

彼の姿を見失わないように
ちょっと小走りで追いかける









いろんな思いを乗せながら
波もお家への帰り支度

明日も晴れるといいのになぁ。。





もうすっかり11月なのだ!!
ススキの原っぱや、山の紅葉も見に行ってきたよ♪

でも近所の公園の紅葉は、もう少し先のようです。
ただ先日すごく寒い日があって、
その時は家の近くから見える山も、
頂上がうっすら白く雪化粧をしていました。

とても寒い日でしたが、どんどん空が晴れてきて・・・。
ぢっとしていられない相棒に連れられて、峠まで雪を見に連れて行かれちゃいました(汗)
なんたってスゴイ道!
夕暮れに向かって峠へと突き進む相棒。
ちゃんとその日のうちに帰ってこられるかどうか・・・。。
ヒヤヒヤどきどきのドライブでした。
そのお話は、また次回写真をアップしますね^^

上の写真とは、全然違うお話になっちゃった(汗)
まっ いいっかぁ~(笑)



遅れちゃいましたが、今月のカレンダーでも♪



11月のカレンダー


琵琶湖の夕焼けと太陽柱です。



11月のカレンダー


紅葉の写真でも♪



11月のカレンダー



先日の初冠雪の様子を!!
日本百名山の荒島岳です^^




よろしければお持ち帰りくださいね☆




2009.11.07 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(6) |

gehirnさん、こんばんは。
とうとう暖房が登場しましたか!!
と言うあたしの所も、少し前からエアコンが暖房に切り替わり、
それでも寒くなってきたから、そろそろ石油ファンヒーターかしら? なんて言っているところです^^
でもこんなに寒くなってくると、動き回ることの出来るgehirnさんのお仕事が、ちょっと羨ましくなってきます^^

2009.11.16 19:26 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

さーさーきんぐはん、おこんばんわ^^
ほへ!?
ありゃぁ大野富士ちゅうんでっか!?
あたしゃじもちぃにゃのに、てんでん知らんかったわぁ~。。
おしえてくらはって、おおきにぃ^^

んでもって、あちらとは1mほど違いまっせ。
よぉく見てくだしゃんせ^^
そやけど、あたいらなかよしですけぃのぉ~
見たような・・・は、仕方ないんですぅ(笑)

2009.11.16 19:17 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんにちは^^
水平線が真っ直ぐでしょ♪
建設屋さんが上手に防波堤を作ったみたいで、
その上に乗せて撮ったら、すっごく真っ直ぐに撮れました(笑)
シルエットの女の子達は、とっても楽しそうにおしゃべりをしていて・・・。
通りかかったあたしまで、楽しい雰囲気にさせていただいちゃった♪
それがちょっとだけ写真の雰囲気に現れたみたいで、すごくうれしいです^^

紅葉!!
山のあと、ちょっと間が空いてます!!
昨日も近くの公園に確認に行ったけれど、
後、何日か・・・ってことでした。
バームさんの所も、これから見頃の所もあるかもです!!
楽しんでね☆

2009.11.16 13:04 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

何とも言えない空の色ですね。微妙な色使い・・・
そう・・・先日すっごく寒い日ありましたね。うちではまだですが職場では暖房が入りました。でも、動き回る仕事なのでちょっぴり汗ばんで・・・

2009.11.08 10:05 URL | gehirn #- [ 編集 ]

おぉ!
いろといい
つやといい
なんというすんゔぁらしいヱでっしゃろ
こうゆうヱを撮ろうと思えば
少なくともこの時間に
この場所にいてやんと(和歌山弁)あかんねんね
うむむ・・・
三枚目のカレンダー
じつはよくにたヱをべつのところで見たことあるんです
これね
大野富士というんです

 え?
 そんなん知ってるわ?



2009.11.07 14:29 URL | さーさーきんぐ #LkZag.iM [ 編集 ]

夕暮れの空の色と、まっすぐな水平線が印象的でした。
シルエットになった人の姿も雰囲気があります。
もう紅葉の季節ですね!今年は、まだほとんど見かけていませんが(^ー^)
カレンダーは今回の風景は、どれもポスターのようで美しいです!

2009.11.07 09:11 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/266-ca164f7f

