
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





ふと空気が緩んだ
冬のひとコマ

見上げるとスズメたちが
いっせいに空へと・・・









立ち止まって 空を見上げた

ちょっとのんびりしようか・・・なんて思ったけれど
あせりのような気ぜわしさが心を占める

ああ もうあと何日か・・・

ふぅっと大きくため息をついて
足元を見つめると
また大きな歩幅で
走るように歩き出した

そんな年の暮れ








今年も残りわずかですね。
それほど仕事も忙しくないはずなのに、
なんだかすごくバタバタしています。
気持ちが落ち着かないの。

あれもしなくっちゃ・・・これもしなくっちゃ!!
あれはどうしただろう? それは!?
なんて・・・
頭の中で堂々巡りをしているだけで、
なんにも全然進まない(汗)

こんなんで、年を越せるのだろうか? と、ちょっと心配になる。
仕事の持ち越しだけは、したくないよね。
でもね・・・・。。。。
なんだか、落ち着きの無いあたしです(汗)


でも、とりあえずクリスマスケーキだけは、
みんなで美味しくいただきました^^




2009.12.26 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |

gehirnさん、こんばんは。
一度にいっぱいのことがあったから、
本当にあっという間だっただろうなぁ・・って思います。
お疲れさま^^

そうね。。
こっちでは、何かやろう!!ってことは、ちゃんと決めてスケジュールに組み込んじゃったほうがいいかも。
なんだか忙しなく時だけが過ぎちゃうものね。
なぜだかわかんないけど、あたしも時間が無いですぅ。。(泣)

それはそうと、
今頃は札幌ですね。
飛行機、だいじょうぶだった!?
ちょうど寒波が入ってきた頃だったから、とっても心配。
ちゃんと、無事に着いたかな?

2010.01.02 00:35 URL | ゆめ乃 #NxjXP4a2 [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
冬の寒さにめげそうです(泣)

アンテナの写真を撮った日も、とても寒い曇り空でしたが、
しばらく見ているうちに薄雲の間から、
お陽さまの影が出てきたので、
なんだかうれしくなっちゃったのでした^^

夜のエスかレターをメインにしても面白かったかな!?
バームさんに行ってもらって、初気付きです!!

サンタさんの後ろは、キノコでした。
サクサクの砂糖菓子で、美味しく食べちゃいました^^

んとね。。。
写真て、考えて撮るほどにヘタになってくるようで・・・。。
なかなか難しいなぁ・・・って思う今日この頃ですが、頑張りますぅ。。。
はぃ。。

2010.01.02 00:22 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ベルニナさん、こんばんは。
ホント!! 年末って独特な雰囲気ですよね。
でも、そんな気持ちのままであっという間に年を越してしまいました(泣)

ぅんぅん。。
そういえば、去年の今頃はカエルくんと旅をしていましたね。
懐かしいというか、早こんなに時間がたってしまったのかと驚くというか。。。
とても不思議な気持ちです。

気ぜわしさにまぎれて、年賀状もお出ししませんでしたが、
またいつか、こちらの便りをお届けしたいと思います。

2010.01.02 00:14 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

夏に日本に戻って、早々と仕事に復帰し、あっという間に年の瀬・・・という感じです。
来年はどんな年になるのかなぁ・・・なんて思いながら、来年は何をやろうかなぁ・・・
なんてやる時間もないのに・・・・考えとかないと何もやれないですよね。

2009.12.27 21:58 URL | gehirn #- [ 編集 ]

もうすっかり年末の慌ただしい雰囲気ですね!
道端の水溜りの街の空、何気ないアンテナが良いです。
夜のビルのエスカレーターも何だか不思議な感じです。
サンタさんの後ろのキノコみたいなのはなんだろうって思いましたよw
冬の寒さに負けず又写真を楽しみに待ってます(^o^)/

2009.12.27 19:25 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

こんにちは!
ほんとほんと!
なんだか落ち着きませんよね(^^;)
ま~、何もしなくても、勝手に新年はやってくるんですけどね(笑)

去年の今頃はどうしてたっけ??...な~んて考えてみたら、一つ思い出しました。
「かえる君」がわが家にやってきて、ジョン・レノンとのツーショットを撮ってブログにアップして、
そして、ゆめ乃さんへ無理矢理押しつけて(笑)
そんなことを年の瀬にやっておりました。

あれからもう一年。
ホント、早いものですねぇ~...(苦笑)

2009.12.26 16:42 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/268-7763ced6

