
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




わっ!!霙だぁ~って思っていたら・・・。
あっという間に雪に変わって。
そんなに寒くない夜だっただけに、
朝からこんなお天気になるとは、考えもしなかった。
ただ ただ、びっくり。

そんなこんないっている間にもボタン雪に変わり、
木々の上に積もり始め。。。
それでもまだ降り続いて。。。

20051204041519.jpg


今年初めての雪を、カメラでキャッチ☆
どんな風にうつると、きれいに見えるのか思案してみたり。。
でも、今年は早いよね。
いつも、クリスマスの頃に積もるといいのに・・・なんていってたんだから。
これから、こんな日が続くのかなぁ。。。

20051204041637.jpg


紅葉がやっとおりてきたって言うのに。。
真っ白になってます。

そうそう。。。
このテンプレート、写真に枠が付いちゃうんだよね。
gooは[target="_blank"]あたりを取ったりすれば、枠が取れるテンプレートもあるんだけど・・・。
このこのHTMLをもう一回読まねば・・・かなぁ。。
枠の付けたい時やいらない時。
その時々で付け外しが簡単に出来る方法ってないのかなぁ。。。

これからの課題です。
がんばってみますかぁ。。。

あっ!
でも、雪が積もるには、まだちと早いような気がしますので、
お空さん、そこんとこをひとつお考え願うっちゃ☆

2005.12.04 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、りぃちゃん。
枠のことでは、本当に助かっちゃいました。
ありがとう☆

最初の出逢いのお話は、あたしにとっても、とっても衝撃的で、思わずニマリ(笑)なんてね。
ちっちゃなコスモスで、りぃちゃんが釣れちゃったんだ。
すっごくうれしい。

写真は相変わらず、こんなもんだし。。
カメラをどうしょうか、未だ決まんないし・・・だけど。。
ぽつぽつやっていくので、これからも仲良くしてやってください。
よろしくお願いしますだわ(ウィンク)

2005.12.08 03:17 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃さん、こんにちは。
いつも素敵な写真拝見しております。
最初訪れた時、コスモスの写真見てなんて素敵なんだろうと。いつも楽しみに参っております。
枠の件では失礼しました。あたたかいレスを頂きホッとしております。
加工で写真の枠をぼかしたときなんかは枠線ない方がしっくりきますのもね。
いろいろチャレンジ中のゆめ乃さん、私もいろんなこと参考にしたいので、無理ない程度に今後も頑張って下さいね。
では、また★

なんちっち(爆)
初めは自分のblogから飛んだので、実は星さんと同一だとは最初気付きませんでした。
風のえほんがリンクしてある!と、結構衝撃的出逢いなこちらでした。
プロフでやっと気付いた次第、ボケボケなわたくしでした(爆)

2005.12.06 16:05 URL | りぃ #wXyEZioA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/27-414e6a22

