
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






ゆるゆると

雪の道を

ゆるゆると

そぞろあるきと まいろうか








一本道の階段を上ると

また一本道が
ずぅっと奥まで続いている










来た道も

ゆく道も











目の端で ウサギさんを捕らえた

ビックリして 目を凝らせば・・・


雪に半分埋もれてしまった小さなお堂


それにしても
なんとも愛らしい








それにしても・・・
いったいどれぐらいの雪が積もっているのだろう









一本道は
少しはずすと がぶっと雪に足が埋まる




こんにちは と行き交う人の挨拶に

だいじょうぶですか?
ありがとう

の、声の掛け合いが
そこかしこ



がぶるでのぉ~
気をつけねのぉ~











苔の季節には通れない場所に
細い道

下の境内をぐるっと回って
やっとやっとで 帰り道







気の早い夕日が
帰り道を照らしていました






それにしても、こんな道。
ハイヒールを履いたお嬢さんが・・・

ヒールのピンのあとが、雪にしっかり残ってました。
転ばなくって、なによりです。。。



2010.02.21 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) |

バームさん、こんばんは。
雪が積もらなくって、よかったですね!!
バームさんのところで積もったら、大変な騒ぎになっちゃうんじゃないかしら?
と、ドキドキしちゃいます^^

コメントを読んで、ハボちゃんと見比べちゃいました!!
なるほど~!!
言われてみれば雰囲気がそっくりで、ビックリしました^^
ここには古道もあって、そこにもこんな大杉があって雰囲気がとてもいいのですが、
さすがにこの大雪!!
道を誰も通った形跡も無く、分け入ることを断念いたしましたです(笑)

2010.02.25 22:33 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

gehirnさん、こんばんは。
石の灯篭や柵の上などの雪だまりって、
意外とかわいいですよね^^
落っこちないで、上手にこんもりと丸まっていましたよ♪

そちらも雪でしたか。
やっぱり、雪道の運転はなれないと危ないですものね。
ひさびさの電車通勤、大変でしたね。
おつかれさまでした!

2010.02.25 22:21 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

まだまだ雪が深くて寒そうですね。
まっすぐで大きな杉の木も迫力が有ります。
雪の耳は隣で首を傾げるハーボットのようにも見えました(^ー^)
雪に映る夕焼けの色も綺麗でした。
今年はこちらも何度か雪は降りましたが積もりはしませんでした。

2010.02.21 18:46 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

雪の山がいろんなところにできていてかわいらしい。今年はこちらも雪が降って大変でしたよ。
車通勤が電車通勤になりました。

2010.02.21 15:19 URL | gehirn #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/273-9791c83a

