
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






ちいさな漁港

穏やかな1日が
ゆっくりと暮れてゆきます










よく晴れた 波の静かな日

のんびりと釣り糸をたれながら









少し気の早いイカ釣り船が
漁場を探してくるくる回る









日が少し傾いて
陽射しが長く海を漂う

いい日だねぇ~









みるみるうちに 真っ赤になる太陽
周りにあるものも 真っ赤に染める

ほら イカ球もマッカッカだよ^^








もうすぐ 夕日が海に沈むね

出番待ちの漁船を
夕日がやさしく照らしている

いい日だったね
ところで、あの釣り人たちの成果はいかに?




2010.03.12 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは。
言われてみれば、ホントに影絵のようにも見えますね!
ビックリです!!
写真を貼っているときには、全然気付きませんでした(汗)

日暮れ時は、釣によい時間なのですか!?
そういえば、いつも海に行くのは夕陽時になってしまっているのですが、
いつでも薄暗い中、岩の上なんかに陣取っている釣り人をたくさん見ました。
そろそろ釣の人も帰るときだろうね・・・なんて思っていたけれど、
やっと岩場で釣り糸をたらした頃だったのかもしれませんね^^

うんうん
先日の津波も、こちらでは全然感じないのに
やって来ちゃうのですものね。
海釣りには、携帯ラジオは必需品かも!!

2010.03.19 20:10 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

夕暮れの防波堤で寒い中の釣りしてますねぇ。
鳥も人も、みんな影絵の様で不思議な雰囲気です!
日が沈む頃は結構釣りには良い時間帯の筈ですよ。
でも地球の裏側の方からも大きな波が来たりもするので
海辺では情報にも気を付けなくてはいけませんよね(゚Д゚)

2010.03.13 18:03 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/275-12d4d26a

