
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





まっすぐな 紅い橋
どこかで心が迷わぬよう
振り返らずに
戻っておいで








ちゅぅ♪
この先、写真がとても多いです。
特に、ねずみさんは要チュー意!!
危険な罠が、あちらこちらに。。。




にゃあ~  どうしたの?

考え事でもしていたの?
もしかして・・・
迷子なのぉ~?

ここでは 時間がゆっくり進むよ
戻れなくなる前に
走って逃げ出したほうがいいかもね(ニヒ)









ここから先は 通せんぼ

ねずみ様だけ
お通り おとぉりぃ~

ささどうぞ
行きは よいよい
帰りは・・・ 猫まかせぇ~








ここは海を臨む 小さな集落
あんたのウワサなんざ
あっちゅうまに 広がっていくよ








おやおや あんたが迷子さんかぇ~

なんとまぁ・・・
んなに大きくなっても 迷子になるんだね

そんなにあせらなくっても
そのうち答えは出るからさぁ
ゆっくり ゆっくり 考えて行きなよ

ここでは たまに時間も逆回転するからさ
あんたの時間は た~んとあるよ

こんがらがった紐を解くにも
あせらないことが
いちばん いちばん









ん!?  なに見てんの!?









おや! あたし達が、こんなに寄り添っているのが
そんなに不思議なのかい!?

へんなやつだねぇ・・・・
こんなことが不思議だなんて。。。








ほら 見てごらんよ。
ここは海に突き出ているだろう!
だからとっても風が強いんだよ

家道をグルグル迷路にしても
ちょっとした緩みの隙間を縫って
あの風ってヤツは やってくるのさ

だからどんなに晴れた暖かい日でも、
こうして身を寄せ合っているんだよ




そうさなぁ・・・
助け合って生きるってのが信条ってことよ








あら!? あんたったらぁ・・
まだそんな所で ウロウロしていたの?

早くここから抜け出さないと
すぐに日が暮れちまうわよ

なんたって・・・
ここはゆっくりと時間が過ぎているんですからね









そうだよ 早くお帰り

ホントのココロが
本当に迷子になっちまう前にさ









あんたに寄り添ってくれる
あんたの大切な人が
きっと きっと待っているから・・・

迷子にならず
早くお帰り





ほら  もう陽が沈む・・・









さあ 真っ暗になる前に
このトンネルを通って
あんたの住む街へ 戻って行きな








不思議な猫の町に迷い込んだその人は
しばらく じっと考え込んでいましたが、
何かに、ハタと思い当たったようで・・・

挨拶もそこそこに
急いで坂道を駆け下りて
トンネルを目指していきました。








まにあうように

間に合いますように・・・










ほら どんどんと
日が暮れてゆくよ







-------------------------------------------------------------------------



サルバトーレ



なあんて遊んだその後は、
三国の知り合いのお店でご飯を食べました。




サルバトーレ



なんだか、以前食べたときよりも、
もっと美味しくなったような。。。



サルバトーレ



今頃は、テラスを覆う大きな桜の木にも花が咲き、
きっときれいなことでしょう。。。
いつか三国にお出かけの節は、
ぜひ「サルバトーレ」にも、お立ち寄りくださいませ☆







すっごく長い記事を、最後まで見てくださいまして、
ありがとうございました☆


2010.04.06 | 写真 ねこ | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは。
実は・・・・。
橋を渡った先にあるのは、もっと不思議な雄島という島だったのです(汗)
ここの島にあるものは、石ころひとつも持ち出してはいけません。
後でたたられちゃいますぞ。。。(恐)

なぁんて島ですが、一週回ると原生の森みたいだし、海岸線も変わっているので、とても楽しくて好きな場所です♪
猫ちゃんたちは。。。
実は手前の集落にいるんです。
でもね、やっぱり海のすぐそばだから、
風がとても強いみたい。
陽だまりを見つけては、みんなでくっつきあっていました^^

ルルは、ちょっぴりやきもちを焼いたのかな(笑)

2010.04.09 18:26 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

橋を渡った先にある不思議な猫の町、
道端に猫達がたくさん居るようですが
まだ寒そうでフワフワの毛で丸まっていますね。
ふと見ると黒猫のルルもマウスを追っていましたw
イタリアンなお料理も美味しそうです!

2010.04.06 17:43 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/277-dba0cfbe

