
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





あなたの右手から
わたしの左手に

伝わってくる
あなたのオモイ

きっと いつまでも忘れない







街外れの小さなチャペル

いつかは・・・の願いが
きっと・・・にかわり
ずぅっと・・・にと
オモイが繋がってゆく








甥っ子の結婚式

この時ばかりは
借りてきた猫のようで・・・
にゃあとも言われぬぐらい
緊張しまくっている甥っ子の顔



この日のこと
忘れないでね








お嫁さんはとてもかわいい人でした









新郎の父は 立会人としての署名に
ちょっと ドキドキ^^







教会での緊張の魔法が解かれると
華やかな笑顔で
足取りも軽やかに
待ち受けていた 友達の輪の中に








披露宴で頂いたお料理
でも食べるほうに熱中して、
最初の一皿しか写せなかった。。。

そりゃ・・・食べちゃってから、
あっ!! 写真撮ってないよ!!!
なんて言ったって、遅すぎるもんね(笑)







そんなこんなのお話を、
親戚のお家に帰ってから庭に出て、
いろいろ話をしていたら・・・。

なんだかうれしそうな顔をして、
カエルがどこかへと・・・

あれはきっと
空の上から心配げにのぞいていたじぃちゃんに
報告をしに行ったんじゃないかなぁ・・・なんて。。


お天気も気候も、何もかもがいい日でした。


おめでとう
いつまでも、その手を離さないでね^^








結婚式が終わり、新婚旅行に送り出し、
親戚も全員が帰宅し・・・
他の家族が全員眠りに付いた頃

両親はやっと ホット肩の荷を降ろすのでしょう。

おめでとう
おつかれさま

そうして、もうしばらくすれば、
新婚旅行から帰ってくる二人を迎えるために、
また気遣いを始めるのでしょうね。

それでも
あの日のうれしそうな顔が、心に残ります。

おめでとう






2010.05.08 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは。
ヒキガエルさんも、いっちょ前に
白のタキシードと決め込んだご様子でしたよ(笑)
それにしても、チャペルの結婚式はおしゃれでした。
ドレスの裾が、長く延びながら歩く姿などは、
まるで映画で見たシーンのデジャブのようで・・・
って、ちと言い過ぎだわね(爆)
そうそう、最後にこのベンチ!!
外の待合テラスみたいなところにおいてあったんだけど、
金物で出来ているものだから、
お陽さまと相性がいいことったらありゃしない!!
バッグンの速さでお陽さまの熱を吸収して、
もう、誰も座れなくなっていました(汗)

2010.05.12 23:15 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

教会での結婚式はやはりオシャレな感じで良いですね。
ステンドグラスもずいぶん鮮やかな彩りです!
まあ信仰心とかは置いといて(^ー^;)
お料理もカラフルだし美味しそうです。
なんだかヒキガエルさんも白っぽくおめかし?
華奢な感じで凝った作りのベンチも素敵です(^o^)

2010.05.08 02:00 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/279-11dd8569

