
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





ひっそりと しめやかに
新盆の送り火は
灯ろう流しと共に・・・









この花火は 彼女のお父さまに




敦賀の花火



この花火は とても近しいあの人に







ちいさな両の手のひらを
胸の前で握り締め
見つめる先の大輪は
とても静かに微笑んで・・・


































こちらの花火は、他の所にアップしたものよりちょっとおとなしめに^^

で、9月になったばかりだし、花火だけでもなんですので、
今月もカレンダーを置いておきますね^^
よろしければお持ち帰りくださいませ☆


9月カレンダー


龍双ヶ滝に虹が架かって、
とてもきれいだったので^^


9月カレンダー


山からの帰り道
暮れかける谷筋の町には
ちらりほらりと明かりが灯り始めました


9月カレンダー


高い山の上から、初秋をお届け♪
遠くに見えるのは、夕日の映る日本海です





暑い毎日ですが、秋の足音はとても近くまでやって来ているようです。
もうしばらく、熱中症に気をつけましょうね☆









2010.09.03 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは。
こちらの花火は、ちょっぴり控えめなものを・・^^;
垂れ下がっている花火は枝垂れやなきで、
ながーく垂れて、最後にピカァ~と光るのが、とても印象的です。
その一連をすべて撮りたかったんだけど、
そりゃ写真じゃ難しいですね。
こんな花火は、ビデオで撮るしかないのかも(泣)
カレンダーの写真は、
あまりの暑さに、夕方から出かけた近くの避暑地(笑)
滝の所では5℃ほど、山の上だと震えるほどでした^^
お月見に向けて、平地でもそろそろススキが手手来るかもしれませんね!

2010.09.06 01:00 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

花火カラフルなのも良いですが、なんだか紫色が印象的です。
夜空から垂れ下がっているみたいなのも不思議な感じです(^Δ^)
滝に掛かった虹も綺麗で涼しげです!
上の方はまだ青い夕暮れの下に灯りが点り始めてる様子は重なる山が見事です。
まだ暑いですが日暮れも早くなりススキの季節ですね(^з^)

2010.09.04 01:10 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/286-ef7adf65

