
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





ぼくは ここで ぢっと待っているんだ

そう あの竿の先に

大きな獲物がかかるのを・・・








ぼくのいる所に来るまでには
ハマゴウの花や








ヒロハクサフジ ? わかんないけど、
こんなお花が咲いているところを通り過ぎます。








おっ! こんな日にだって、
波に乗っているやつもいるんだ








でっかい波なんざ
めったに来ねぇのにさ








だけど、日が沈み始める頃になると
少しだけど、波も少し大きくなって来るんだ







波打ち際なら ほら
ちょっとはウェーブも出来てるじゃん^^







雲まで少し、波模様に見えてくるから
不思議なもんだねぇ~








あの波が、うんと高くなったとき、
この貝殻を ここまで運んできたんだよなぁ

あのサーファー達は、高い波が欲しいだろうが、
ぼくは、羽が濡れちまうから・・・
ちと いやだなぁ







おっと いけねぇ  人が来た!!
おいらはそろそろ 家へ帰るよ

たけどさぁ・・・
あの釣り人たち ちっとも釣れなかったなぁ・・・

波乗りのにぃちゃんたちも、
あれっきり、海に浮かんでいるだけだし
つまんねぇなぁ~







浜のハマゴウには、そろそろ実も付き始めたのかな?







帰りがけに振り返ると
波打ち際で 波に乗っているのが見えた

ちっとは さっきより波が大きいようだ
日暮れまで待ちゃ~ 少しは波に乗れるかも知んねぇな

でも、それまで待ってちゃ
ぼくは飛べなくなっちゃうから
このへんでやっぱり
お家に帰ろう



2010.09.24 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは。
そちらでもトンビがグルグルしていますか!!
きっと山に巣があるのでしょうね。
こちらも、山がせり出している所では、とんびの方が多いようです。
カモメといえば、そろそろユリカモメの季節にもなってきましたね。
こちらでは、ウミネコちゃんしか見ることができませんので、
たくさん写真を撮って、見せてくださいね☆

2010.09.29 19:16 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こちらでは浜辺の空にはトンビがグルグルしていますが、
港ではたいていカモメという印象です。
もちろん近くの山でトンビの巣が有ったりするのでしょうが。
浜辺では海水浴のシーズンも終わって、
1年中いるウインドサーファーがいるくらいです。
空には秋の雲の波がみられるかな(^ω^)

2010.09.27 17:51 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/287-3ef8a31d

