
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




なんかかわいいって、おもわずパチリ
もう枯れているのに
とっても満足気な顔をして
寄り添うように立っていたんだ

秋は 次世代へのバトンタッチの季節だね


20051211040436.jpg


とっても 赤
この葉っぱ、割とお気に入り。

あまりお出かけできなかったけど、それでも撮ってきたんです、紅葉。
でも、足早に秋は過ぎ去り、早々と雪が・・・。
今週は大雪になるらしいって?!

ちと、早すぎて困るぅ。。

雪が降ってから紅葉の写真も、間が抜けちゃうからなぁ。
大雪になる前に、もう一枚置いておこっと。

紫陽花の葉っぱです。
もう少しすると、もっときれいに色付くんだけど・・・。
もう、雪が降っちゃったし。。。
葉っぱ、散っちゃったかなぁ。
雨が上がったら、ちょっと見にいこーっと。


20051211040538.jpg



2005.12.11 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/29-5e694711

