
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





お陽さまでほっこり

なんだか
アッタカイ 毛糸玉のようで
ちょっと触ってみたくなる










霧の遅く晴れた朝
落ち葉をかき集めての焚き火でしょうか?
少し残る霧にも負けないほどの白い煙が、
空気の層の一番下を漂い始めていました。

ぅ~・・・・・
焼き芋が食べたい^^;








周りの葉っぱも、ほとんど落ちて、
少しずつ、冬の準備でしょうか?

そういう我が家も、先日、雪吊りをしました^^
今年は雪が多いとか言うけれど、
そんなにたくさんは、いらないんだよねぇ~



そんな秋から冬へと向かう12月
遅れてしまいましたが、またカレンダーでも^^

お使いになれそうなものがございましたなら、
お持ち帰りくださいませ☆



12月のカレンダー



朝靄の残る、小川の風景です^^



12月のカレンダー



モミジが、とても可愛らしくって^^




12月のカレンダー



杉林と朝の光です^^




12月のカレンダー



クリスマスもある12月・・・ってことで、おまけの一枚も^^




ここしばらく、会社の人もあたしも、風邪がすっきり治りません(泣)
2~3日は寝込んだけれど、後はそれほどでも無くて・・・。

結構元気なもんだから、
風邪だから・・・と、甘えるわけにもいかず、
なんだかちょっとそんした気分? とくした気分?

風邪引きさんは寝坊してもいいよ!
って言われたら、すぐにお言葉に甘えるのになぁ(笑)

そりゃ。おまえさん!!
ちと、むしがよすぎやせんか!?
と、誰かに言われてしまいそうですね^^


みなさまも、風邪など召されませんように♪







2010.12.07 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ベルニナさん、こんばんは。
お見舞い、ありがとうございます^^
おかげさまで、もうすっかり元気になりました^^

そうそう。。
暖かくって、これで12月・・・? なんて日が続いてましたね。
だけど、そう思ったとたんに大寒波がやってきて、
こちらはすっかり雪景色になっちゃいました(汗)
時折日が射すので、このくらいの雪じゃ、
すぐ融けちゃうね!なんて思っていたのですが、
気温の方が全然上がらなかったようで、
ほとんど融けずに、まだ残っています。
明日からはまた暖かくなるようなので、
この雪は一時終わりのようですが、
次はどうもクリスマスの頃に寒くなるようです。
気温の変動が激しすぎです。
ベルニナさんも体調を崩さないように、
十分に気をつけていてくださいね。

1年が過ぎるのが早いと感じますが、
それが年々スピード違反のごとく早くなるようで、ちとこわい(笑)
だから、楽しいことが沢山あるからだ!!と嘯いて、これをやり過ごす予定です(爆)
たぶん、ベルニナさんも同じね^^
こんなスピードを、へへへっと笑ってやりましょうね♪

2010.12.18 00:03 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは~☆
カゼ、大丈夫ですか?
こちらは、冬のはずなのに、寒いんだか暖かいんだか、
よく分からない日々です(^^;)

それにしても、今年は本当に一年が早かった。
ホントにホントに早かったです。
(単に、年なだけなのか...(^^;)

カレンダー、今月も週替わりで使わせていただきますね~(^^)v
(可愛いモミジがお気に入りです♪)

2010.12.14 00:22 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

おはやすぎ(笑)
そうそう!! これは栗のイガですよ♪
見ようによっては・・・
見ように見なくっても、ウニといったほうが、それらしいかも知れませんね(笑)
杉の写真をほめてくださって、ありがとう♪
これから春にかけては、こんな風景がよく見られるようになります。
また寒さにめげずに、こんな風景をとってみようと思います。

バームさんも、風邪には気をつけてくださいね☆

2010.12.12 04:25 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

最初のは栗ですか?確かに柔らかそうですね。
海で海草を食べているウニみたいな気もしますw
朝靄やモミジの水滴も綺麗ですが
杉林の写真は、まるで水墨画の様な奥行き感がすごいです!
風邪に気を付けて又ステキな写真を楽しみにしてます(^o^)/

2010.12.07 18:02 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/293-50f02c75

