
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





そろそろ雪が融けて
川の水も増えてきたよ









たっぷりの雪で埋もれていたこの場所も
ずいぶんと雪が融けてきました。








お陽さまが射すと ずいぶん暖かい

キラキラを見つけたら
お堀の隅っこで冬篭りをしていた鯉たちも
そろそろ顔を出すかもしませんね^^







川のそばの万作の木には
明るい黄色の花が咲き始めて
春の訪れを教えてくれているようでした。


とは言うものの・・・・
今日はまた冬に逆戻り。
朝起きたら、一面真っ白。
お花の咲き競う春は、
もう少し もう少し・・・ですね^^




さてさて、ずいぶんと遅れてしまって、
ほとんど必要もなくなってしまったかもしれませんが、
一応、今月のカレンダーでも(汗)

よろしければ、お持ち帰りくださいね☆



3月カレンダー


海の夕暮れなどいかがでしょ?
春先はちょっと霞んで、夕日もちょっとやわらかです^^



3月カレンダー



川岸の水仙も、春待ち顔で咲いてます。




3月カレンダー



春待ちの窓に椿の花。
一番に駆け抜けてゆくのは・・・なぁに?





時々季節が逆へ戻ろうとして、
暖かい、寒いを繰り返していますから、
体調の管理は、十分になさってくださいね。
ちょっと暖かい夜でも、ちゃんとお布団をかぶってね^^




2011.03.11 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさんの所は停電でしたか!?
あっそっかぁ。。
停電だと、コンビにもやってられませんものね。
コンビニ生活に馴れているから、
ホントお休みされてしまうと、ちょっと戸惑っちゃいますね!
それにしたって、いくら地震に馴れてる・・って言っても、
やっぱりずいぶんドキドキされたと思いますよ^^/
まあ~バームさんのところからはずいぶん離れていますが、
知人がいた水天宮さんの辺りでは、
地面が波打ってたらしいですよ!!
結構お歳の方だけれど、こんな揺れは初めてだ!!って^^
まあ、何にしろ、バームさんが無事でよかったです^^

! 冬の戻りのような日が続きましたものね。
梅に桜にマンサクが、一緒に咲く春になるかもしれませんね。
とわ言うものの、なんだかなかなか暖かくなりません。
こちらは雪が積もって、もうしばらく冬の中をウロウロ。
梅の蕾も、まだ固いようですぅ。。。

そうそう。。花粉の季節ですね。
すごく良く飛ぶときは、山が黄色く霞みます(汗)
それでもまだ、花粉症にはなってないのであった^o^/
バームさんは、どうですか?

2011.03.13 06:11 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

地震の揺れには慣れたもんですが、
停電で信号機まで消えコンビニすら閉鎖なのには参りました!
まあ気を取り直していつもの調子でコメントをw
それにしても今年は寒さが続きますね。雪解けの水もまだ冷たそうです。
こちらでも梅が咲いて駆け抜けていった春一番の後、
又寒くなってもう一度、桜と一緒に咲きそうな気も有るようですw
夕暮れの時間も延びてきて暖かくなって来ると…
花粉の季節なのでした(ε_ε)

2011.03.12 06:49 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/298-445c8cc6

