
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





雲を運ぶ風が
ほんの少し暑さも連れ去ってくれる
そんな 夏の午後








日暮れには、まだまだ早い午後
灯ろう流しと花火大会がある港に到着








暗くなるのを待ちながら
のんびり散策を^^








時が経つごとに
少しずつ 人々が集まってくる
穏やかな日








おもいオモイのスタイルで
そのときを待っている

お弁当持参の家族連れの
可愛らしい少女が うれしそうに笑ってる
花火より このときが楽しそうなほど







ずいぶんと陽射しが柔らかくなってきたね









んじゃ そろそろ始めようか!?
と、ちいさなディレクターがキューを出す
・・・・のかぁ~(笑)







ほら もうすぐ日も暮れる
そろそろ 花火の時間だよ






2011.08.28 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは^^
そうなんです。
お盆の最後の日、敦賀の花火大会に行ったのですが、
ここは本会場ではないので、みんなのんびりとしていて、
夕涼みがてらの花火待ちの感じでした。
あたしも明るいうちについていたので、ちょっと周りをパチパチと♪
たまには、花火じゃないものをメインの花火写真もいいかな・・なんてね^^

この後、暗くなるにつれて人がたくさん増えましたが、
それでもギュウギュウ詰めではなくて、
皆さんそれぞれのんびり出来る格好で花火を見ていらっしゃいました。
ねっ転がったり、椅子に腰掛けたりしてね^^

で、肝心の花火写真ですが・・・。
この後、ちょっぴりだけアップしておきまぁ~す^^

2011.08.30 00:05 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

今回は花火を待つ港の公園の様子ですね!
夜を待ちながらも何だか夕暮れにノンビリしている雰囲気が良いですね。
最初の青空を背景に見上げるポールもアートな感じ(^0^)
沖を行く船の上にはカモメかな?
鉄条網の向こうに日が沈んで、
さらに人が集まって来るのかなぁ(^_^)/

2011.08.28 17:55 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/309-6dac496e

