
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






ぱぁっと空が明るくなって
笑顔のきみを照らしてる
涙のあとを拭ってる








ほら 花火大会が始まるよ

泣き虫なきみの肩を
ほんの少し ギュッとする







花火ってすごいね
さっきまであんなに塞ぎこんでいたきみが
空を見上げて 笑ってる








みんなが顔を上げて
笑ってる
泣いている

とてもとても 幸せそうに
泣いている
笑っている
ワラッテイル







お盆の最後の花火は
見送るときの バイバイのシルシ

どこかさみしげだけど
あったかいね







笑顔をいっぱいカバンに詰めたら
また来年
ここへあいに来ようね








敦賀の灯ろう流しと花火大会の写真です。
花火大会の前には灯ろう流しがあって、
そのとき、御坊さんがお経を読まれるのがスピーカーから流れてきます。
しばし、両手を合わせ、瞳を閉じて・・・・








花火の写真、いっぱい撮ったけど・・・。
相変わらず、全然進歩が無い!!!
どうしたら、ステキな写真になるのか・・・。
むむむ・・・・
今年も、悩みっぱなしです(泣)







なんだか、同じような写真ばかり
いっぱいになってしまって・・・。







最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました^^




さてさて、今回は写真が多い上にカレンダーもときたもんだ(汗)
本当に長々とごらんくださいました皆様に、
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

お使いになれそうなものがございましたら、
お持ち帰りくださいね。





山で撮った、穂が出たばかりのススキと夕日です。



9月カレンダー



先日、とてもきれいな虹が架かりました。
ツバメさんにモデルをお願いしたところ、
そっぽを向かれてしまって・・・(泣)



9月カレンダー



こちらは、山から見た海に沈む夕日です。
この山、結構高かったんだなぁ・・・ってね^^






よろしければ^^


2011.09.03 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは。
ありがとうございます☆
相変わらず本会場へ行くのは二の足を踏んで。。
少し遠くでも、よく見えるとっておきの場所からの撮影でした^^
クレーンが邪魔だという方もいらっしゃいますが、
あたしは大のお気に入り。
おまけに今年はちょっと面白い絵も撮れて、
おばかなお話が創れそうです(笑)
ここの会場は、とってもたくさん打ち上げるのですが、
テーマに沿っての打ち上げなので、
一度にたくさんの花火が上がります。
だから、見ていると思ったより早く終わったりして、ビックリしちゃったりね^^
だから、多少タイミングが悪くっても、
意外と何とか撮れたりするのでありまする(爆)
カレンダーは、やっぱりちょっと秋の香りをね♪
ツバメさんは、いてくれるだけでも良かったですかねぇ~?
あまりにもモタモタしていたので、
呆れて、この後すぐに飛んで行っちゃったのです(泣)
「ツバメちゃ~ん かむぱぁ~っく!!!」とは、言ってみたのですけどねぇ。。
山の夕日
向こうに光っているところは、海ですよ!
ここから見えるなんて、ビックリでした^^

ところで・・
台風の雨は、大丈夫でしたか?
こちらは、うまい具合に避けてくれたので、
直撃も避けられて、ホッとしています。
今回は被害の大きさに、ただ驚くばかりで、
言葉の一つも出てきませんが、
せめて、一日も早く被災された方々が落ち着かれるといいですね。

2011.09.06 00:44 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

花火綺麗ですねぇ!
ちょっと遠めのようですが、打ち上げの場所も見えるようで
全体がよく見えて面白いです。
いっぺんに色んな種類のもすごいですね!
港のクレーンのシルエットや水面に滲む光の色も良いです(^0^)
カレンダーは風になびくススキが9月らしいく奥行きもあって良い写真ですね。
虹を背景のツバメさんも居るだけで効果抜群w
山からの夕日も壮大な感じでとても綺麗でした(^_^)/

2011.09.04 17:51 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/310-e6807251

