
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2011.9.25 勝山ドッグラン


9月25日に、お友達のわんちゃんとお出かけ♪

スキージャム勝山のドッグランでお逢いした
かわいいわんちゃんとご家族のみなさま
楽しい一日を、ありがとうございました☆





写真が多いですが、よろしければmoreをクリックしてくださいね


2011.9.25 勝山ドッグラン ビーグル



最初に会ったわんちゃんです^^
尻尾がとってもきれいなビーグルちゃんです。




2011.9.25 勝山ドッグラン



ウェルシュ・コーギー・カーディガンのももこちゃんと
とっても大人しくて可愛らしいプードル?ちゃん。
もう少し一緒に遊びたかったね^^



2011.9.25 勝山ドッグラン ありすちゃん



すっごい美わんちゃんの、ありすちゃん。
痛めたあんよは、もう大丈夫かな?



2011.9.25 勝山ドッグラン ありちゃんとくるみちゃん



小さなクルミちゃんは、大好きな家族を、
一生懸命に守っているのよ。
いいこね^^



ももことかりん



ももこちゃんとかりんちゃんです。



2011.9.25 勝山ドッグラン 赤とんぼ



この日は、少し雲が多かったけれど、
風も心地よい、いいお天気でした。



2011.9.25 勝山ドッグラン ありすちゃんのおしり



かわいいお尻にひとめぼれ♪



2011.9.25 勝山ドッグラン ありすちゃん



アリスちゃんのお尻でした^^



2011.9.25 勝山ドッグラン ありすちゃんとくるみちゃん



ありすちゃんとくるみちゃん
写真を撮ってから、ありすちゃんとくるみちゃんに見てもらいました(笑)



2011.9.25 勝山ドッグラン くるみちゃん



今にも駆け出しそうなくるみちゃん。
この前足が、すっごくかわいいわぁ~。。



2011.9.25 勝山ドッグラン かりん



か・かりんちゃん!! 転がってますよ(笑)



2011.9.25 勝山ドッグラン かりんとももこ



ももちゃんかりんちゃん!!
あんたたち、走れたんだねぇ~。。
いつもの様子しか見てないから、驚いちゃうよ(爆)



2011.9.25 勝山ドッグラン かりんと男の子



かりんちゃん、いいねぇ~遊んでもらって^^
ぅん オーリーくんとこの男の子、だーいすき♪



2011.9.25 勝山ドッグラン かりん


けどね・・・
遊んでもらっていいねぇ~って言われたって、
こんなのはいやだよぉ~



2011.9.25 勝山ドッグラン かりんとももこ



楽しくって 楽しくって
笑がとまんないよ^^ワン♪



2011.9.25 勝山ドッグラン



シッポがゆらゆら
ありすママさんが、シッポがほしい!!って(汗)



2011.9.25 勝山ドッグラン



お隣のコースに、とってもきれいなわんちゃんが!!
みんな興味津々
シュナウザ-ちゃんでしょうか?
犬の名前に詳しくなくって、ゴメンなさい^^;



2011.9.25 勝山ドッグラン オーリーくん



さっきの男の子の所のわんちゃんです。
オーリーくんは、男の子です。
同じコーギーでも、男の子はやっぱり違います。
大きいですし、お顔も男らしくってステキ♪



2011.9.25 勝山ドッグラン オーリー君と男の子



オーリー君は、とってもやさしいわんちゃんです。



2011.9.25 勝山ドッグラン かりん



あら、カリンちゃん^^
まるで跳んでいるみたいですよ。



2011.9.25 勝山ドッグラン おーりーくんとシュナウザー



とってもお洒落なわんちゃんも、こちら側に来てくれました。
走るのがとっても大好きなわんちゃん。
ずっとコーギーちゃんの走る様子を見ていたあたしには、
このわんちゃんの走りは、とっても新鮮!

走りが軽いのなんのって・・・。
言ってみれば・・・
北海道のばんえい競馬大きな馬さんと、
サラブレットの馬さんぐらいのちがいがありました。
走るのが速すぎて、なかなかカメラが付いて行きませんでした(泣)



写真はお顔がちゃんと写っているものや、もう少し大きなものもございます。
あの日お逢いしたわんちゃんと、そのご家族の皆さんで、
もしこんな写真でもほしいわ^^と、おっしゃられる方がいらっしゃいましたら、
どうぞお声をかけてくださいね。

また、五日お逢いいたしましょう☆





P.S
カレンダーは、次の記事でアップいたします^^



2011.10.01 | 写真 動物 | トラックバック(0) | コメント(4) |

お返事が遅れてごめんなさい。
コメント欄まだ見ていただけたなら、写真場全部見られたのだと思います。
ややこしいことを書いていてごめんなさいね。
moreは、記事が何個が並んで表示されているときに現れます。
最初に表示される時は、写真が各記事1枚しか見れないようになっていますから。
個別記事をご覧になられるときは、すべての写真が見られるようになっていますので、
more表示は現れなくなっているのです。
またいらしていただけたら、ちょっと試してみてくださいね。
いらしていただけることを、心待ちしております。
ありがとうございました。

2015.06.30 02:35 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

写真が多いですが、よろしければmoreをクリックしてくださいね

とありますが、どこにmoreがあるのでしょうか?

2014.06.28 19:44 URL | #- [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
最近、東京から引っ越してきた友達が、
わんちゃんを走らせるところを・・・なんて。。
んなもん、ここいらじゃ、そこらじゅうで走り回れるよ!!ちゅうに、
友人いわく
飛び出したりして、わんちゃんに何かあったら大変!!  だって。。
心配性だよね^^;

あたしは初めてドッグランなるものへ行ったのですが、
割とのんびりしていて、なかなか良かったですよ^^
友人の運動不足のわんちゃんは、
ちょっと走っただけで、すぐに飼い主さんの近くでへたり込んじゃっていました。
せっかくのドッグランが・・・(泣)
ちっちゃなチワワのクルミちゃんが、とっても速かったのにはビックリでした^^

2011.10.03 01:03 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ドッグランですか!
最近割と犬の散歩をしてる人を見かける気はしますが
一時期子供を分けてあげてたのか似たような犬を何匹も見かけたりしましたよw
このエリアは小さめの犬が多そうですね。
何故か正面からの走ってくるショットが特徴的です。
犬の場合はやはり飼い主への忠実な感じが良いですね。
舌を出してる所も中々可愛らしいです(^Q^)

2011.10.02 18:34 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/312-af4b664b

