
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





あたいが だれだか わかるかな?







ずいぶんと涼しくなったので、
ツユクサがあちらこちらに^^







さてさて、さっきの答えはわかったかな?
正解は、あたいだよ♪







まだ分かんなかった?
あたいだよ あ・た・い!
そうそう、土手の草わらで目を凝らすと見えてくる
あの糸トンボだよ♪







おいらも、うまく隠れているつもりなんだけどなぁ。。








獲物を見つけたときにゃ
こうやってね 
狙いをさだめてぇ~^^







わたしはそんなのお構いなしで
ひらりとかわしながら
ふわふわ飛んでいるのよ


なぁんて そんな秋の一日^^





日曜日から、すっごく気温が下がってきましたね。
朝、ブルブルと猫が震えながらやってきて、
お布団の中にもぐりこんできました。

10月って、こんなに寒かったのですね。
ということで、今月もカレンダーを作りましたので、
よろしければお持ち帰りくださいね^^


10月カレンダー


スキー場の秋の風景です。



10月カレンダー



秋の夕暮れの風景をおひとついかがでしょう^^



10月カレンダー



久しぶりの砂浜の風景なんぞ。。
波が少し高くなっていました。



10月カレンダー



おまけの一枚は、クラゲちゃんのカレンダーです。




最後はリクエストのカレンダーを♪

10月カレンダー大


パソコン画面にあわせて、1024×768の大きさになっています。
クリックすると大きさが分かります。
この状態でも、クリックして大きくしてもどちらでもお持ち帰りできます。




また、小さなカレンダーをデスクトップとしてお使いになる場合は、

使い方
こちらをクリックして、参考にしてみてくださいね☆



2011.10.03 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは^^
うまい!!
座布団3枚です(笑)

ショウリョウバッタさんは大きかったから、きっとメスですね^^
ちょっと前まで枯れ草の所にいたので見分けがつきにくかったです^^;

このクラゲさんは、勿論水族館の水槽の中にいたものです。
中にネオン管か何かが通してあるみたいで、
足の長いクラゲさんを、幻想的に見せていました。
上の方はもう水面だから、結構小さな水槽ですね^^

あっ!!
そうだ!!!
デスクトップですよね。
早速直しておかなければ(汗)
教えてくださって、ありがとう♪
ディスクとデスク。。。
英語での区別かぁ。。。そこまで考えたことが無かったなぁ。

2011.10.06 00:54 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

イトトンボ、メガネは草の実メガネ、緑の草むら飛んだからー
って感じですねw
でっかいショウリョウバッタさんは枯葉色ですね。
カレンダーで夕日に、たそがれるバッタさんの触覚もいいです。
そして光に浮かぶクラゲは幻想的でとても綺麗ですねぇ(^0^)
水族館の物ですか?発光ではなく反射と屈折でしょうね。

ついでにディスクトップではなくデスクトップですね、
机の上の様に画面を使うと言う事なのでしょうが、英語では実際どう区別しているのかなぁ…

2011.10.03 18:01 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/313-76e9e92c

