ちょっとお出かけ

どこへ?って
ちょっとそこまでだよ








それは 雪も降り始めの頃

って言ったって、
そりゃ、ドンだけ前の話なのよ!!って感じですが(汗)

それはほれ
ちと大目に見ておくんなさいな^^;







県庁のお堀の周りを
ぐるぐる回る・・・って感じで^^







駐輪場の脇を抜けて
もっと線路に近い場所まで







何処行きの電車だったっけ?
山方面だったかなぁ・・・?

電車を見に来ている親子さんがいたけれど、
ここなら安全に見ていられるね^^







駅ビルのわき道
細い空が見えてたよ







ぐるり回って駅前広場
風は冷たかったけど
いいお天気だったんだ♪







高架のずっと先の山が真っ白!
きっとこの日の朝、真っ白になったんだろうなぁ。。







わっ! 踏み切りだ! 電車だ!
し・写真を!! って、慌てちゃったよ^^;







これは土曜日のお昼頃。
なんだか、街だというのにひと気が無いね。
寒かったからかなぁ・・・?

街だって言うのにね。。。
田舎のあたしん所の方が、人はもっと歩いているよ。







あれが県庁だよ。
お城の石垣の中に建っているのもどうかと思うけど、
歩いている人が少ないのも・・・

平日に来れば、もっと賑やかだったのかもね。







と、またお堀まで戻ってきました。
久々の街撮り写真。

街撮りって、難しいね^^;
似たような写真ばっかりになっちゃったけど、
最後まで見てくださって、ありがとうございました。

もちっと、練習してきます^^


2012.03.22 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) |

バームさん、こんばんは。
ちと体調を崩してしまって・・・。
お返事が遅れてごめんなさい。

いっしっしっ^^
やっぱりあの山を入れておいて正解ですね!
多少の粗は、全部あの山が持ってってくれますものね(笑)
ちょっとした隙間の道は、あたしも割と好きで、結構撮っちゃいます。

そうそう!!
人の少ない街並みって、やっぱりバームさんの近くじゃなかなか見られないでしょ!
さすが、田舎の街です^^

2012.04.04 00:58 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは。
お返事が遅れてしまって、ゴメンなさいね。
そういっていただけて、とてもうれしかったです。
ありがとうございます^^

2012.04.04 00:49 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

確かに普通の街並みを撮るのは難しそうですね。
今回のでもつい背景の大きな山に目が行きますw
それから奥行きのある通路の感じとかは結構好みでした。
最初の水しぶきも綺麗な瞬間ですね!
人が少ないのもちょっと不思議な感じで面白かったです(^o^)

2012.03.23 17:58 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.22 21:23  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/318-ff6e7890