
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマスカード



メリークリスマス




クリスマスツリーと月



北の空で輝く星ぼしがキラリとひかり
暗い空に幾筋かのキセキを描き
きみのもとへと流れていく

その小さな手にしっかりと握り締めた
真っ白なキャンドルを目指して・・・

ハッピークリスマス

希望の明かりが
きみのまわり中を 明るく照らしますように

めりーくりすます

きみの笑顔が
ひとつでも多く輝きますように


愛を込めて


2012.12.24 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

メリークリスマス☆
ちょっと遅れてしまいましたがね^^

ホント!
クリスマスの飾りつけの大半がLEDになってきましたね。
そのおかげかどうか、小さな公園でもちょっとした飾り付けをしているところが多くなってきたようです。
写真のツリーの玉飾りは、徐々に色が変わっていくタイプのものでした。
写真に写ると、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出したようです。

雪・・・
とても静かになった夜は、知らないうちに大雪に・・・
と、雪国ではちょっと警戒もしてしまうものなのですが、
この雰囲気。。。嫌いじゃないのだ^^!
今もなんだか静かに降っています。
さむいですぅ。。。。

2012.12.27 01:20 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

メリー クリスマス!
雪は大変そうですが音が吸収され静かな雰囲気は結構好きです。
クリスマスの飾りつけもLEDになってからドンドン派手になってきたような気が、
キラキラしているのもなんだか楽しそうで良いかなw
写真の玉飾りも輪郭の輝きが何だか印象的です(^_^)/

2012.12.24 18:42 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/322-0c4a44f2

