幻日と海



ねぇ 虹が出てるよ
なんか いいことがあるかもね
って・・・



海と波



と、思ったのは、3月17日 日曜日の夕方のこと。

意外と元気にしていた父。
いつもとあまり変わらないことに安心して、
海までドライブ

でも・・・ でも。。



幻日と海と



あれは虹じゃないのよ。
じゃあ、なぁに?
水平アークかなぁ・・・・
それとも、幻日。

きっと いいことのある前ぶれ・・・なんて、
勝手に思って喜んでいたっけなぁ。。。この頃

幸せの前ぶれ・・・なんて思っていたのは幻想なのか



海と海鳥



これから4日後の3月21日未明
父はとても不自由な身体を残し
とても自由に 高くタカク上へと昇って逝きました

あれからもう50日以上
49日まで近くに感じられた父が
なぜか、すごく遠く感じられるようになって
寂しさの度合いが大きくなった気がします

なんだかちょっと不思議な感覚。

と、そんなこんなのここしばらくでした。
そろそろ、ブログをゆっくりと再開していきます。
こんな場所ですが、
またのお付き合いを、よろしくお願いいたします。



2013.05.13 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは。
お気遣い、ありがとうございます。
もう気持ちは元気になってきたと思うのですが、
いろんなことをしなくてはいけなくて、
毎日が気ぜわしく過ぎていくので、1日がとても短く感じます。
24時間て、少ないね^^

春・・
本当に短かったですね。
と言うより、春は何処?って感じで探しているうちに、真夏の本番に突入しそうです。
なんだか今年も、変な陽気みたいですね。

上の写真は、幻日のようです。
環水平アークと言うのもあるのですが、
それは太陽の下の方に、出てくる逆さ虹のことみたいです。
虹にもいろいろあるみたいですね^^

2013.05.17 00:30 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

充分休んで元気が出てきたら、又色々な景色の写真なんかが見られるとうれしいです。
すっかり短い春も過ぎて行って、今年も暑さが厳しくなりそうですね。
無理はせずにのんびり行きましょう。

それにしても環水平アークなんて言う現象が有ったのですね!
夕焼けの空に飛ぶ鳥のシルエットが印象的です(^_^)/

2013.05.13 17:47 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/325-95fbdf34