太陽と飛行機




梅雨明けは…いつ?





カエル



関東では、とっくに梅雨明けしているのに、
こちらじゃ、まだまだ先のことだとか。

それよりも、いつ明けるかさえ分からぬほど。。。




アジサイ




雨の似合うアジサイだって、
そろそろ咲き終わりのころだっていうのにねぇ




雲と飛行機




雲も、ずいぶんと低くなって
重なる雲の下では、雨が降っていそうなほどの色




曇り空




この雨のおかげで、
今じゃ、稲もすっかり大きくなって
顔をのぞかせた稲穂には
小さな花が咲いてきたが…

あまり雨に降られては・・・じゃのぉ




細い月




せっかく顔を出したお月さんも、
顔を隠してしまいそう

今年は、いつまで梅雨は続くのじゃろぅ?
これじゃ、いつまでたっても
暑中見舞いは出せませぬ。




ねむの花






次回は、水辺のお花などでもいかがかな?
ではではぁ~^^


2013.07.27 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんばんは。
お返事が遅れ遅れで、ほとんどほったらかし状態になっちゃいましたね。
ごめんなさい。

あの後、「風立ちぬ」の予告やテレビプレゼン?みたいなのを一杯見ました。
でも、イマイチよくわかんなかったですけどね(汗)
映画館はなかなか行けないので、DVDが出たら見てみます^^
荒井由美時代のユーミンさんの歌声の「ひこうき雲」は、すごくぴったりな感じがしました♪

2013.09.12 01:16 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こちらではすっかり蝉の声がやかましい季節です。
飛行機も雷雲の上かも。
アジサイもすっかり枯れてしまいました。

アマガエルさんや苔にも雨は嬉しいのかな。
細い月の夜空の流れる雲も風流な雰囲気(^ー^)

「風立ちぬ」は個人的には苦手なだけで
純愛映画としては見事な出来だと思いますよ。
設計技師の話も地味ながらよく描かれていると思います。

2013.07.28 18:40 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/330-b75152ae