クリスマスカード


楽しいクリスマスを過ごされますように




クリスマスカード



ご無沙汰しています。
のんびり屋も、そろそろ起きだして、
久しぶりにカードなどを作ってみましたのでした(笑)



クリスマスカード




似たり寄ったりのカードなのですが、
久しぶりの肩慣らしにと…(汗)



クリスマスカード





クリスマスカード



これ、最初のとどこが違うねん!!と、思われるでしょうが、
ちとばかり、色の濃さが違うねんよ^^;



クリスマスカード



サンタさんのお話も創ったんだけど、
ちょっとまだまだいい加減…(汗)

そこそこいい加減なちゃらんぽらん加減になったころ、
ここにもアップしてみようかなぁ…なんてね^^


そうそう!! 気がつきましたぁ!?
そうなんですよ!
テンプレートのテーブルの幅をちと広げてみたんですぅ。
これで少し大きな画像でもOKね☆

ではではまた、今度は早いうちに
他愛もない記事でもアップしようと思いますので、
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



みなさまに すてきなクリスマスが訪れますように☆


2013.12.24 | れっすん PC | トラックバック(0) | コメント(2) |

メリークリスマス バームさん^^
今年はちょっとかわいいサンタさんに登場してもらいました^^

今年も一年、お付き合いくださって、本当にありがとうございます。
いつもバームさんの心遣いに励まされてきました。
またまた、甘えまくりますが、
これに懲りず、どうぞよろしくお願いいたします。

バームさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆

2013.12.26 00:23 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

メリークリスマス!
コビト風のサンタさん3人可愛いですね(^ε^)
まあるいサンタさんは光りに透ける感じかな。
又お話や写真も楽しみにしてます。
では良いお年をお迎え下さい(^o^)/

2013.12.25 17:19 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/332-c2ffeb70