サイドミラーに映る夕暮れ



鏡あそびしましょ

ほら 映ってる

あっちの夕日も こっちの夕日も




車の窓に映る海の夕暮れ



サイドミラーをのぞいたら、後ろの景色が映ってた。
なんだか、自分で撮った写真より
うんと上手に映ってて・・・  なんだかなぁ~?

って思っていたら、横っちょガラスにも映ってた。

こりゃちょっと面白いぞ!!ってことで、
写ルンですならぬ、映っていルンです遊びの開始です^^



ドアの菜の花



菜の花畑の真ん中で めっけ♪

車のボディとドアの取っ手の所

もう一つの菜の花畑です



シンメトリーの花



こちらも自動車だけど、ちょっと大きめのバン。

プランターの横に止めていた時
お花と上手にシンメトリー^^

面白いよね



海の夕暮れ



続いては、大きな大きな鏡を見っけ♪

海に映る島影と空を飛んでる二羽の鳥

見つけられた?




田んぼの夕暮れ



でも、やっぱり今の時期、
いちばん素敵に映るのは、
田植えの時を待っている、水を張った田んぼの鏡。

時がたつごとに、いろんな表情を映してて、
すっごくすっごくきれいなんだよ。


皆さんの周りのステキ鏡。
見つけてみてくださいね^^








ご無沙汰しております。
写真をため込んでいるのに整理をせずにひっちゃかめっちゃか。
少しずつ整理して、ポツリポツリとアップします。
よろしければ、また見てください。

いつも見てくださって、ありがとうございます。









2017.05.09 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(1) |

直接見るのとは違う、ちょっと歪んだ切り取られた映像が
返って興味深く面白かったりしますよねw
波一つ無い水面に映る夕暮れの色合いや影に飛ぶ鳥も綺麗です!
これから昼間が長くなり夕焼けも見られそうですが
雨も多くなってそう都合よくは行かないかな(^ー^)

2017.05.10 17:18 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/342-a2e69fb3