
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




あっ!! ・・・っと思うまもなく、日付も変わり、朝も過ぎ・・・。
気が付けば、あと二時間ばかり・・・。
一年が過ぎるのは早いもので、ただ驚いているばかり。

何をしてきたのか、誰かを傷つけてはいないだろうか?
何かの欠片でも、きみの胸に届いただろうか・・・?
なんておこがましい奴だろう。。。あたいって。

たいしたお話も、何も得るものも無い、こんな拙いブログですが、
訪れて下さったみなさん。
ほんとうに感謝です。

ひとりでも見てくださったかがいる☆
それが本当にうれしかったです。
ありがとうございました。



来年は、カメラを新調したいなぁ~なんて思っているんですけどね。
決めかけたところに、またいいカメラが現れたのですよぉ。。
いま流行りの凄いカメラじゃないんですが、きっとレンズがいいんでしょうねぇ。
とてもやわらかく、モノを物としてその質感がとてもきれいに撮れているんです。
今の今まで、絶対たくさんズームが出来る奴なんて思っていたんだけど、カメラっていろいろあって、奥が深いですね。
先ず、自分が何を撮りたいか、どう撮りたいかをちゃんと決めないと、気持がふらふらしちゃいます。

でも、一眼はまだまだ無理な気が大です(泣笑)

20051231215217.jpg


みなさま。。
ほんとうにありがとうございました。
来年もお会いできますこと、心より願って止みません。

みなさまの新しい年が、今年以上にステキな年になりますように。。。
ありがとうございました。


                         ゆめ乃

2005.12.31 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |

腰痛アドバイザー さん、初めまして。
それは大変でしたね。
まあ、気長に治すように勤めてくださいね。

もし、宣伝をなさりたいのでしたら、
他の場所をお薦めいたします。

2008.06.06 01:10 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

2008.06.04 01:08 URL | 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/35-5c3cf0af

