
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ガタコト揺れているのは ちいさな路面電車
久しぶりに 街に行こう

20060104222811.jpg




  
  階段を駆け上って
  迎えてくれるのは
  やさしい灯りと
  店主の笑顔と・・・







20060104222952.jpg

アールグレイの香りが やわらかく時を包み
悴む指先が 少し紅く染まる

20060104223118.jpg


20060104223508.jpg

あなたも一杯いかがですか?

20060104223223.jpg

  
    ゆらゆらと立ち上る
    湯気の中の甘い香り
  
    どうぞ もう一杯






20060104223344.jpg

楽しい時間は 瞬く間に過ぎて・・・

20060104223641.jpg

ほろ酔い気分で歩く
真冬の戻り道

2006.01.04 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにちは、くましゃん。
ふふふふふ。。。
この間はごちそうさまでしたぁ☆
久しぶりに、とっても楽しい1日を過ごさせていただきました。

ぅん? いろんな人を思い出した・・・ってぇ~。。
あのひと、この人? くましゃんのいいしと??
にゃんてね。
こちらこそ、これからもどんぞよろしくお願いいたしますぅ♪

コメント、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
お返事遅れてごめんなさい☆

2006.01.07 16:51 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

この日記読むまでゆめ乃ちゃんが誰だか全然わかりませんでした。
実は日記読んでもしばらくわからず昨日のお客さんを思い浮かべていたりして・・・

あらためて、これから宜しくお願いします。

2006.01.05 09:03 URL | KUMA #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/38-fe321132

