
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



芯まで凍っちゃうって、この日の朝をいうんだね。
空の雲さえ凍っているようで
薄くちぎれて留まってる。

今日は きっといいお天気。
夕暮れは 雪原に沈む太陽を見に行こう。

20060111004539.jpg

20060111004703.jpg


霧の立ち上り始めた雪原
遠くに沈む夕陽

高く空に月が見えて・・・

明日もきっと晴れるね



20060111004829.jpg

この日は、ほんとうに寒い朝でした。
血管の中の血液が、そのまま凍り付いてしまいそうな、
そんな朝でした。
凍えて毛布に包まっていると、
朝の光がカーテンのすき間から漏れてきました。

ああ・・・。
今日も晴れてくれる。。
ただ、そのことだけがとてもうれしい冬の陽。

寒さの証は、
木々にびっしりと付いた霧氷。
昼になってもまだ、枝のあちこちに付いたままでした。


2006.01.11 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ゆうなさん、初めまして。

写真を見てくださってありがとう♪
ステキな言葉をもらって、とっても照れちゃっています(^-^)
ありがとう。。

ゆうなさんも雪国にお暮らしだと、今年はほんとうに大変ですね。
すこしでも、気持が晴れる日が続くといいですね。

また、のんびりとお散歩がてらお立ち寄りくださると、とってもうれしいです。

2006.01.11 18:26 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

はじめまして!ゆうなといいます。

きれいな写真に感動しちゃいました!!!
写真の風景の中にいるような気分。空気が吸えてしまいそうデスネ!
私も雪国に住んでいるのですが、いつもの景色も、明日は違うふうに見れるかもしれないと思いました(^^)

2006.01.11 02:30 URL | ゆうな #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/40-f8c063d7

