
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




1月11日がお誕生日の友人へ

ちょっと季節はずれの空だったから
あなたに持って行けなかったけど
あなたの未来に幸あれと
ピンクの雲を贈ります

いつでも空を見上げて
もし そこにピンク色の雲が出たら

その日はもっといい一日になれるように

お誕生日に 愛を込めて・・・


2006.01.13 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

りぃちゃん、おめでとうございました。
ふわりと浮くピンク色が、りぃちゃんも好きだったって。。。
写真をのっけて、よかった。

ちいさなところで触れ合っていられることが、とってもうれしい。
ありがとう。

ふふ。。
お誕生日が、とっても待ち遠しいですね。
りぃちゃんの空には、独特のりい色があって、いままでもとてもステキだったけれど、今度はきっと新しいカメラで撮った空をプレゼントしてくれると思うから、どんな風にかわるのか、かわらないのか。。
りい色が溢れるほどに映りこむように撮れるといいですね。

楽しみに待っています。

お誕生日。
本当におめでとうございました。

2006.01.15 02:18 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃ちゃん、こんばんは。
何て素敵なの・・・私も大好きなピンク色の雲、大好きが同じでとっても嬉しいわ。
ゆめ乃ちゃんの言葉ひとつひとつがいつも心に響き渡ります。
そしてやっぱり写真はカメラの良し悪しに関係ないってね。だって心で撮るんですもの。
私もゆめ乃ちゃんのバースディには大好きな空を贈りたいなと今から張り切っておりますのよ^^
これからも大好きなものを一緒に追いかけて行きましょうね。
あなたの心にありがとう。

2006.01.14 00:21 URL | りい #wXyEZioA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/42-4612dd8e

