
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ゆっくりと 時が動き出して
日暮れの空に 薄く霧がたなびく

6-1-2.jpg

雲ひとつ無い空には
名残りの紅が いつまでも いつまでも・・・




6-1-3.jpg

おなかがすいたから 今日はラーメンを食べて帰ろう
メンマラーメンをたのむ
これでもか・・・というほどのメンマが入って
さあ 出来上がり

6-1-4.jpg

お店を出た頃には すっかり暗くなって
看板の灯りの明るさに ホッとする自分がいる


すべてが凍りつく前に
お家に帰ろう


2006.01.14 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

写真見てくれて、ありがとう。

この季節だけしか見つけられないブルーってあるよね。
ましてや、こんなにきれいに暮れてゆく日は、とても少なくって・・・。
それが、なおさら心をキュンってさせるね。

おお。。
味噌チャーシューが好きなのね。
あたしも味噌野菜はお気に入りのひとつです。
ここんちのメンマはね。。
シャリシャリしてるけど柔らかくって、薄味。
おかずにはちょっと物足りないかもよ?

そうそう。。
水煮のメンマを買ってきて、ごま油と鷹の爪で炒めて、仕上げにお醤油を絡めると、とっても美味しくって、おかずになるよ。
って、やってるよねぇ~(笑)

2006.01.15 02:26 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

再度★
ブルー加減が私の好きな感じです。
淡い夕暮れ色が淋しくてトキメクわ。この季節ならではの写真ですね。
またこんな風景見せて下さいね、楽しみにしてます^^
ラーメン・・・私は味噌チャーシューが大好きなんです。でもメンマも大好き、メンマだけおかずにしてもオッケーです(爆)

2006.01.14 00:27 URL | りい #wXyEZioA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/43-2373cae7

