fc2ブログ



今日のお昼はお蕎麦屋さんへ。
ここは、おろしそばがとても美味しいと評判のお店。
でも、ラーメンもなかなかおいしいのよ。
それよりも美味しいのが、実はオムライスなのだぁ(笑)
知らないで、お蕎麦だけを食べて帰った方は、ホント、残念でしたね。


この前から新しいカメラが欲しいと、いろいろ調べていて・・・。
欲しいカメラが決まったから、今度はどこで買おうかなぁ・・なんて。
コマーシャルでたくさんお見かけするジャ○ネットた△たさん。
お値段もお手ごろで、なかなかよさそーって思ったんだけど、
お友達のお話を聞いていて、ちょっと気にかかることが・・・。

だから、他の販売店を探してみることにしたんだ☆

最初は、家電量販店なんかしか思いつかなかったんだけど・・・。
カメラ・・・といえば。。
って考え出して思いついたのが、カメラのキ○ムラ。
ネット検索をかけて、通販もやっているのを確認して、値段を見ると。
なんと。。。
今まで見てきた中で、一番お安い。
それに、通販といっても自宅近くのカメラのキタ○ラさんでも受け取れたりするって!!
もし、わかんないことや、修理の依頼をするのにも、対面で出来るって言うのはとってもいいなぁって。

お友達が、NE△Tさんを教えてくださったけど、こちらは近くにお店が無いので、考え中。
アクセサリーは、こちらの方がお安いのでお徳かも。
それに、なかなかいい感じのお店みたいでしたしね。

とにかくカメラを購入する前に、一度近くのキ○ムラへ行ってみることに。。
行ってびっくり、サイバーショットの新型がめちゃ安。
他のカメラも、ジャ○ネットた○たさんよりも、ずっとお安い。
それに、カメラの下取りでまた安くなるって。。
通販も、店頭販売もそれなりにお安い。

カメラやさんだけに、カメラばっかり。
当たり前だけど、なんかあったときは、心強いよね。
やっぱり、カメラはカメラやさんかなぁ~って思った一日でした。

6-1-6.jpg

ちょっと疲れちゃったから、今日はお茶を飲んで・・・。
? !           
おなかいっぱいだけど、美味しそうなので、つい・・・。
キャラメルワッフルをたのんじゃった。

アイスクリームをちょっとつけて、サクサクワッフルを齧る。

今日もいい一日だったね。
あとは、カメラを買うだけだなぁ。。

2006.01.16 | お知恵拝借 | トラックバック(0) | コメント(2) |

愛さん、初めまして。
ブログを書かれているんですね。
写メもあるんだぁ~。
なんだか、とてもたのしみなサイトですね。
後ほど、お伺いさせていただきます。

今日は、来てくださってありがとうございました。
また、いつでも遊びに来てくださいね。

2006.01.17 04:51 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006.01.16 12:42 URL | 愛 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/45-d4468fb3