
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




ぅん? なんなのよぉ~!!
あたちは 眠ってなんていないわよ!!
ちゃんとここで お外の番をしているんだからさっ☆


でもね・・・。
6-1-19.jpg

一生懸命 踏ん張っているんだけどさぁ~
窓のそばが こんなにポカポカしてるだなんてぇ。。


ふっ。。。
6-1-18.jpg

つい・・・ さぁ~
ふぁあああぁぁ。。
眠ってないのよぉ・・・ 眠ってないけど・・・


眠ってなんかいないんだ・か・ら・・・
6-1-20.jpg

プリンターの上って とっても暖かくってぇ。。



おやおや。。
外は真冬の冷たさだというのに・・・。
お家の中の窓際の、なんと暖かいこと。

ついつい ニャンコもまどろむ 昼下がり南窓だね


2006.01.21 | 写真 ねこ | トラックバック(0) | コメント(2) |

モモモさん、初めまして。
いらしてくださって、とってもうれしいです。

ふふふ。。
このにゃんこは今も、目の前のプリンターの上でまどろんでいます。
どうもこの頃は恋の季節のようで、ボーイフレンドが毎晩セレナーデを窓下で奏でていきます。
ちょっと寝不足気味のようですよ(笑)

また、かわいい一枚を飾りたいな。。って思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2006.04.16 18:34 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃さん初めまして。モモモと申します。
にゃんこ可愛いですねぇ~m(^-^)m
身近ににゃんこがいる生活はとてもうらやましいです。
これからも素敵な写真を待ってます♪

2006.04.15 00:15 URL | モモモ。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/49-0a17dcac

