
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



写真を撮る時のお気に入りは
背高のっぽの電信柱
ちょっと肩肘を張っている
頑張り屋の鉄塔さん

あんなに高いところから
ずうっと向こうを眺めたら
どんな風に見えるんだろう

うらやましいなぁ。。。

6-1-26.jpg


鉄塔の足の間を沈んでゆく夕陽
ひとつ掴まえた



********************************************

とぱぁずのパジャマ姿を、パチリと一枚記念写真

oyasumi2.gif   oyasumi.gif


みなさま。。 おやすみなさい☆


2006.01.31 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、ショーリさん。
なんと・・・。
ショーリさんも宵っ張り? それとも、早起きかしら・・・?

そうそう。。
冬になってから、あんまり見なくなりましたね、こんなオレンジ色の夕暮れには。
この日は、珍しく雲もないよく晴れた日で。
絶対に夕陽を撮るぞーって感じでお出かけしたんです(笑)
田んぼの真ん中にある変電所。
とってもきれいなオレンジ色が見れて、ニッコニコでした。

ショーリさんのところでも、見れるといいですね。

2006.02.02 03:09 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

綺麗な夕焼けだ~。
最近ナカナカオレンジの暮れに出会えません。
結構貴重ですよねぇ。

2006.01.31 04:57 URL | ショーリ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/52-d1c1569d

