
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




見上げた空に 細く光る
昨日生まれた月と遊ぶ

後わずかな時を経て
明日の空へと戻ってゆく

ただそれさえも 名残惜しい




新しいカメラで、はじめて月を撮ってみた。
初めてにしちゃ、上出来♪
カメラさんに感謝感謝です。
ちなみに撮影日は2月1日。
月齢は2.5と、生まれて2日目のお月様でした☆

2006.02.02 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにちは、りぃちゃん。
ふふふ。。
新カメですぅ。
ただし、S社ではなく、P社のものです。
いつか、S社のコンデジはほしいなぁ・・・なんては思っているのですがね。

お月様を褒めてくださって、本当にうれしいけど。。
やっぱりカメラのチカラだってことが、判明☆
まだまだ知ることが一杯です。

りぃちゃんのカメラの調子はいかがですか?
そろそろ掌に馴染んでくれましたか?
お互いに、一杯失敗しながら、楽しくカメラを学んでいきましょうね。

!? メールを下さるの?
そんなに色々考えてくださるお便りは、いただく前からココロに沁みてきます。
ありがとう☆

2006.02.04 13:27 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃ちゃん、こんにちは。
とうとうおニューですね。S社のかな?
バシバシ撮って下さいね。
オレンジ色の風景は私も大好きです。そして鉄塔も(笑)
このお月様もとってもきれい。
世界がよりいっそう広がりそうですね。
お互い頑張りましょうね★
PS:今はまだ考えがまとまらなくて言葉も上手く綴れそうにないのですが、まとまったらお便り書きますね。
ゆめ乃ちゃん、Smile ^-^

2006.02.02 17:00 URL | りい #wXyEZioA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/53-1d78ae61

