
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




日曜日の夕方、ちょっと街まで・・。
と、思って出かけたのですが、なぜかなかなか町にたどり着けない。。
道に迷ったわけでもなく、たくさん寄り道をしたわけでもないのに・・・。
き・きつねさんに化かされたのかぁ~???

なんて訳ないよね☆
実は・・・。
黄昏時にはもう、路面が凍り始めていたんです。
少し走るとすぐに日が暮れて、ますますツルツルに。。
なかなかスピードも出せず、ひぇ~ひぇ~っといいながら街へ。
でも街の真ん中までは行く気もうせたので、郊外の店でも・・って。
ついた頃にはすっかり日も暮れてしまいました。

ショッピングセンターの屋上へ上って、一枚パチリ。
初めての夜の写真は、ぷるぷる震える手とツルツルの足元でちょっとブレ気味です(泣)

外ご飯を食べて、早々に家へと・・・。
帰りはもっとツルツルでしたよ。

6-2-5.jpg

そうそう。。このお豆さん。

節分の日に、会社でもらって少しずつ食べているんだけど・・・。
この袋が、どうも我が家の猫のお気に入りらしく、
その辺においておくと、そおっと手が出てきて、そのうちにお口まで。。
猫が早いか、あたしが早いか☆
ちょっとしたバトルになっている今日この頃です。

ああ。。。
今日は、負けそうだよぉ~。。

2006.02.06 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/54-4ae205ff

