
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1-1-18.jpg

大好きな写真のサイトがあります。
最近、ブログも置かれるようになりました。
そこで、お願いをして・・・。
このブログにリンクを貼らせていただくことにしました☆
サイトと共に、ご紹介させていただきます。

「遥かなる道」  管理人 countryさま

country.jpg
こちらは、ホームページのバナーです。
クリックしていただけると、「遥かなる道」のHPへひとっとびです。


遥かなる道・Blog
こちらをクリックしていただけると、ブログへと直行します。
Bookmarksにあるブログ名をクリックしていただけても、飛べますよ☆


「遥かなる道」は・・・。
山歩きと撮影が大好きな管理人のcountryさまのお部屋です。
あたしはcountryさまの、光や空気を感じれる写真が大好きです。
美しい花の写真や、その場に佇めるような風景の写真などを、
ぜひご覧になってください。
きっとあなたにも大好きな写真が見つかることでしょう☆


どうぞ、ごゆっくりお出かけくださいませ。

2006.03.16 | Bookmarks☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |

いえいえ。。
こちらこそ、リンクを快諾してくださいまして、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2006.03.17 13:04 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ご丁寧にHPとブログの紹介をして頂きありがとうございます。
いつも応援してもらってとても感謝しています。
これからも宜しくお願いしますね(^o^)/

2006.03.16 23:17 URL | カントリー #At7Ha7OQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/67-caefbbd9

