
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




また今日も
北から旅人がやって来て
少し開いた春の扉を
風の勢いで押し戻す

冬と春
オシクラマンジュウの真ん中で
ぽっかりとノゾイタ空は
ほんの束の間の休息の時


1-1-23.jpg


大空へ 真っ直ぐに手を伸ばす

お日様の陽かりを うんと掴まえたら
あたしも花咲く 春が来る



1-1-24.jpg


昨日からすごい風が吹いています。
朝のうちは、雨が少し降っていましたが、
お昼になると風もひと休みのようで、
千切れた雲の間から、青空も顔を出すようになりました。

あたしは慌てて外へ・・・。
青空を撮ろうとカメラを構え、
何枚か撮ったところで天候が急変。
風が木々を揺らし、白いものが空気の中を・・・。
そのうちに横殴りの風となり、
向こうの山を過ぎてゆく風が、何層かの白い塊を流してゆきました。

もう少し。。
もうしばらく・・・。
雪は空を漂い続けるようで。。

あと少し、
花咲く春まで、あとちょっと・・・。


(今日は友達の誕生日。
今日の空を一枚撮れたことが、とてもうれしい。
あとで、プレゼントとして運びましょ☆)

2006.03.19 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/69-3624df49

