
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




水ぬるむ頃
田んぼに 畑に 土手道に
のんびりとした鳥達の姿が・・・


1-1-29.jpg


「なぁに・・・?」って。。
恋人とご一緒だったのに、
お邪魔をしてゴメンナサイネ。
でも、そんなかわいいあなたをパチリって☆


1-1-26.jpg


キジさんはとてもお洒落です。


1-1-28.jpg


仲良く田んぼで餌をついばみながら・・・。


1-1-25.jpg


ポカポカお日様。
もうすぐ春だね。



鳥さんたち。。
撮影にご協力ありがとうございました☆

2006.03.21 | 写真 動物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、ベルニナさん。
初めまして、ゆめ乃です。
いらしていただけて、とってもうれしいです(^-^)
ふふ。。
二枚目のスズメさんは、一枚撮っていたら、
「何しているの?」みたいに、ちょこっと身を乗り出してきたので、思わずパチリって。
あたしにとってもお気に入りだったので、ほめていただけて。すっごくうれしいです。
ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


2006.03.22 01:33 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんにちは!
履歴からたどり着きました。
鳥の写真(特に今日の二枚目)いいですね(^^)
ハーボットとも生まれて初めてゲームをしました(^^ゞ
また遊びに来まーす!

2006.03.21 20:17 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/70-8a5c758b

