
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




ちょっと早く目覚めた朝
空気がキ~ンとはりつめて
カメラを持つ手が悴みます


1-1-31.jpg


田んぼには薄く氷がはり
朝日が昇るのを待っています


1-1-32.jpg


少しずつ 山の端が白く揺らいで
薄紅色に染まり始める頃
指先は真っ赤に染まって・・・

カメラから離した両手を
唇のそばにゆっくりと近付け
ほっと 息をかけてみる
真っ白にこぼれた空気が
少しずつ 空へと昇っていった


1-1-33.jpg


見上げれば 早回しのフィルムのよに
お日様が昇ってくるんだ
この凍った田んぼの上にも


1-1-34.jpg


寒い朝
反対側は 一足早く朝日を浴びて
月も空にとける時間


2006.03.23 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

noriさん。。
秘密のブログへご招待、ありがとうです(笑*
さっそく遊びに行きます。

ふふふ。。
朝日の昇る瞬間は、ちょっと悪戯気味なのだ。
太陽の昇る瞬間、沈む瞬間って・・・
本当に難しいものです(泣)

2006.03.25 13:28 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

実は、ぼちぼちなんですが、こ~っそりやっているブログです。更新もかなりまちまちなんですが、このブログは秘密ブログといっても過言ではないかも笑
でも、写真を撮ってそれを残していこうかなと思ってます。
いろいろと整理したい写真もあるので、時間のあるときになんですが、よかったら・・

朝日の昇る瞬間とても素敵ですね。私以前夕日が沈む瞬間を撮ろうと必死にしておりまして、難しいなと思ったりしてたのですが・・
でも、月と空がとけているのもなんか素敵です~。またきます。これからもよろしくです。

2006.03.24 00:12 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/71-37a54b4a

